※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

今日から同居(><)最悪ー!そばも食べれてないし(><)実家の年越しなら…

今日から同居(><)最悪ー!そばも食べれてないし(><)実家の年越しならこんな事ないのに最悪ー!

と思ったけど、、、、

義母と2人きりになった時
ずっと同居するつもりはないよ
検査をして原因がわかれば一緒に住まなくても大丈夫だし

やっっっっったーーーーー!!
いろいろと安定して落ち着くまでの辛抱!むしろ相手もそう思ってる(笑)


よかった✨旦那ももうちょっと義母と話し合いしておけよ!

コメント

deleted user

義母さんと、一日も早く同居しなくて良い日が来ると良いですね・・。

  • __N__

    __N__


    その日を楽しみに待ちます!!

    • 1月1日