※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

生理の時って旦那の一言一言がうざく感じません?私だけですかね?それに …

生理の時って旦那の一言一言がうざく感じません?

私だけですかね?

それに 旦那が浮気未遂したことがあって
そこからたまーに旦那の携帯見るようにしてるんですけど、Twitterで エロい動画投稿してる人の投稿?動画?見てるのが発覚 (検索履歴残ってる)キモすぎて無理です。笑

せめて検索履歴消してくれよって笑

皆さんの旦那さんはそーゆう動画見てるの許せますか?
浮気してないから まだいいけどって感じなんですが😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

感じますとっても🤣
生理の時だけ異常にうざいです😅
普段はかなりなかいいんですが😭

動画は許せるタイプです🫶