※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

外出る気で化粧までしたけど旦那のやる気が無さすぎて中止😇化粧落とそ😇

外出る気で化粧までしたけど旦那のやる気が無さすぎて中止😇
化粧落とそ😇

コメント

ほのぼのママ

わかります。わがやも午前中でかけようとしてましたが、だんなと揉めそうになり予定も変更です😭年末忙しすぎて余裕がありません(笑)だんなにも、娘にも優しくできません。

• ちえご()

ちえご()

分かります、余裕なくなりますよね😔
    結局どこも行かず娘と2人昼ごはんくらい食べに行こうかって話してますが雪慣れしてない地域に雪が降ってるのでどうしようかとなってます😂

• 12月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ですよね?忙しくて自分の誕生日プレゼントも後回しです。娘のクリスマスプレゼントも昨日買えました😭ああ忙しさから解放されたいです。

• 12月18日
  • ちえご()

ちえご()

誕生日近いんですか??
    フライングですがおめでとうございます!!!🎂
    またドタバタの年末年始が来ると思うと全然ゆっくり出来ませんよね😭

• 12月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍15日でしたよ。冬休みもバタバタかもですが、乗り切りましょう☺️

• 12月18日
  • ちえご()

ちえご()

3日前だったんですか!!
    いい一年になりますように🎂
    乗り切りましょう〜!ぼちぼちやりましょう💪🏿

• 12月18日