※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

昨日の出血で流産の可能性があるが、心拍は確認されず、胎嚢は成長中。同じ経験の方の話を聞きたいです。

昨日の夜から出血があり本日産婦人科で見てもらった所
出血の原因が分からなく卵黄囊確認だけで
まだ心拍確認前で流産しかかってるかもと言われました😢💦でも今すぐ流産する兆候があるかって言われると無いとも言われモヤモヤして帰って来ました😭💦胎嚢も2日前に受診したときより4mmもでかくなっており成長してるのに流産しちゃうのか。。。っと落ち込んで居ます。
出血しても妊娠継続出来た方のお話し聞きたいので是非宜しくお願いします🙏✨

コメント

ririmama

私も初診後からずっと出血があったのですが原因が分からず、、、
7wの時に子宮口の近くにちっちゃいポリープがあり、そこからの出血だとやっとわかりました😮‍💨
今は原因が分かっても出来ることはないので、めちゃくちゃ不安で心配だとは思いますが赤ちゃんの生命力を信じて祈りましょ🥲🌈

  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    返信下さりありがとうございました😊✨先程から出血の量が多くなって来て腰とお腹が痛くなって来たのでダメな気がします😭💦

    • 12月18日
  • ririmama

    ririmama

    そうなのですね🥲💦
    赤ちゃん頑張って〜😭😭

    • 12月18日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    返信遅くなり申し訳ございません😢昨日の夜からトイレの中にポタポタ垂れるようになりまだ真っ赤になるほどでは無いのですが今だに続いていて腹痛は無いので明日病院に行って見てもらおうと思っています😭💦無事なら安心なのですがエコーで潰れた胎嚢を見ることになるのか。。。っと憂鬱です😢💦

    • 12月18日
  • ririmama

    ririmama

    私トイレ濃い真っ赤に染めましたよ😭
    その時は塊みたいなのも出て焦りすぎました😭💦
    病院 受診出来ましたかね?💦

    • 12月19日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    こんにちは✨今日朝イチに行ったトイレは初めて真っ赤に染まりもうダメだと落胆しています😢💦ただ1度流産経験していますがここまでの出血があるのにお腹が痛く無いのが謎な感じです😓2時から病院なので後ほど行ってきます‼️

    • 12月19日
  • ririmama

    ririmama

    私もその時 出血はすごいのに、腹痛はなかったです😳
    どうか無事であることを祈っています🥲✨

    • 12月19日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    先程産婦人科行ってきてやはり赤ちゃんの姿も無くこのまま流産になると言われました😢💦やっぱりショックですがまたいつか戻って来てくれることを願って前を向いていこうと思います😊✨

    • 12月19日
  • ririmama

    ririmama

    そうなんですね。。。
    ショックですよね😭😭
    私も長男出産後、続けて2度流産しました🥲
    1回は11w目前での流産、2回目は心拍確認前に流れてしまいました🥲
    でもその後、無事に次男を妊娠、出産しましたので、まぁーさんのところにもまた戻ってきてくれると信じてます🌈
    めちゃくちゃ寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね🍀

    • 12月19日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    子供3人産んでますがやはりショックですね😭💦
    妊娠はホント奇跡の連続で産まれて来るんだなぁっと実感しました🥺💧ririmamaさんもお辛い経験を続けてされててホントに悲しい思いをされたんですね😢😢
    年齢も年齢なので時間があまり無いのですがのんびり待ちたいと思います😊💓💞
    色々心配や気にかけてくださりありがとうございました😭🙏

    • 12月19日
はじめてのママリ

妊娠週数は違いますが、私も11週の時朝から血が止まらなく夜病院に行きもっと早く来なさい!って怒られましたが、赤ちゃんの1センチのところで出血を起こしていてこのまま羊水の方に行くとあかちゃんが流産することを覚悟してくださいと言われましたが、安静にしてなんとか血は止まり無事出産しました!

  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    コメントありがとうございます😊✨先程から出血量が多くなって来て腰もお腹も痛いのでダメな気がします😭💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とにかく安静にしてください😭
    可能であれば旦那さんの協力も得てずっと横になってた方がいいです😭
    赤ちゃんしがみついててくれるよう信じましょう😭

    • 12月18日
  • まぁー✩.*˚

    まぁー✩.*˚

    お返事遅くなり申し訳ございません💦昨日からトイレに行くとポタポタ垂れる様になりそこから今日も同じ様な感じで過ごしていました😢💦ただ腹痛が無いので明日ダメ元で病院に行ってきます💦潰れた胎嚢を見なきゃいけないのか。。。っととても憂鬱です。。。

    • 12月18日