※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、慣れてないからなのか誘い方が下手です。寝込みで陰部やお尻の…

旦那が、慣れてないからなのか誘い方が下手です。寝込みで陰部やお尻の穴を触ってきます…
さりげなく避けたりするんですが、お腹も弱くお尻は本当気持ち悪いのに…お尻(穴)好きなんでしょうね😂

今日も断って罪悪感あります。旦那はしつこい性格で家事もしてほしいのに、寝込み襲われるのが苦痛です。

避けてばかりだと浮気で離婚になるのも怖いし😭対処法教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

わかります。というかうちの場合いきなりむねです。
お尻も嫌ですね💦あ、あなですか!💦もっと嫌ですね、はっきり言うしかないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あな嫌です💦胸も嫌です。せめて手繋ぐとか頭撫でたりから様子みてほしいです😭

やめてーっていうのを勘違いしてそうですね。普通の時に言ってみます💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
ママリ

嫌ですね。笑

真剣に話した事あります。
毎日育児に終われてゆっくり寝たいから、しんどいとちゃんと話してみてはどうですか?
疲れてるのになぜあなたの相手をしないといけないの?

うちはそれからは半年に1回くらいしか誘ってこなくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね…

うちレスから話し合いこんな事になったんです😭
    でもこれはこれで嫌です…。
    寝込みだから余計ですね。それに触り方も無理。

もう一回言ってみます💦

• 12月18日
ミッフィ

お尻の穴😂😂夜中に笑いました🤣
うちは胸です。笑
結構頻繁に誘ってくるんですか?
お尻の穴は嫌だからやめてって私ならハッキリ言います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ変ですよね笑胸は嫌だけどまだわかります。
    週一、週ニ位です!寝込みなんで余計に嫌だし、やめてって言ってるのに勘違いしてるのか開発できると思っているのか笑

もう一回言います!💦
    連続断っててやばいです😂

• 12月18日

これって相手の誘い方下手なんですね😳

旦那が初めての人なので、そういうことがわからなかったのですが…モヤモヤが晴れました!
なんか適当に胸とかお尻ナデナデナデナデーてされるので、思わず反射的にバシッと叩いてしまう時があったので💦
なんで😢って顔されましたけど説明出来なくて…😂

穴は嫌ですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分下手なんだろうなって。😂

ぎゅっとしたりとか?人によると思いますが、高まればまた違うとは思うんですよね💦

わかります笑なんかテキトーに変な所触られると不快です💦

ムードほしいとかですかね。男性の動画とかはそういうのなさそうですもんね笑
    穴無理です😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

いきなりANA!!!!
直球ですね!!!笑
私は、したいの!?よっしゃやるぞ!!!となるので嫌いじゃないですー😆

技については、そこよりこうがいいよ、とかご指導ご鞭撻出来たら良いのかな?と思います。
やることやってから(家事)ならOKだよ😆なんて、言えたらいいな!なんて😂

ママリ

寝込んでる時に、なおさら嫌です笑
私も夫の歯が汚いことが嫌で😂
歯医者に行ってキレイにしてからじゃないとしないと言いました…笑
私はしたくないのと、夫は痛いのが大の苦手で歯医者行かないのでウィンウィンですw
嫌って言ってみてもいいと思います。