※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

鍛えていたり、ヨガしたり、身体のラインを人生において(?)意識してる方…

鍛えていたり、ヨガしたり、身体のラインを人生において(?)意識してる方へ質問です!

ただ細いだけの体型ではなく、出るところは出て、筋肉もちゃんとついていて、身体全体が絞れている方、いますよね!!
尊敬でしかないです!来世はそういうDNAを持って生まれたいと思ってます!!

しかし現実の私は、肥満も肥満、上から下まで脂肪に覆われています。
冗談や自虐ではなく、BMIも軽度の肥満ではないです!
結婚を期に太り出し、産後さらにどんどん太っていきました!!
昔の私は自分でいうのもナンですが、学生時代は学年を跨いで有名?で、異学年の男の子がクラスまで私を見に来ることもザラにありました😂
高校大学と全く知らない子からのダメ元での告白も数しれず…

そんな過去の栄光があって、あの頃は輝いていたなぁと思いますが、今の肥満体型の自分もなかなか気に入っています✨
もちろん女として見られることは皆無ですが、家族がいて友達がいて、幸せです!
旦那も大きい人が好きなので、しょっちゅう私の贅肉を触りにひっついてくるし、肯定してくれるのでハッピーに過ごしています!!

さて、余計なことをたくさん書いてしまいましたが、身体を絞っておられる方、私のような肥満の人を見たら、どう思っていますか?😅
ありえない…なにあの体型…と思われてるだろうなぁ、と感じますが、同じ人種とは思えないですよねw
逆に違いすぎて、別の生き物として何の感情もありませんか?😅

気になったのでもし良かったら本音で教えて下さい!!✨

コメント

momohana

ホントの本音を書くと、ああならないように頑張ろ、ては思います😂
私も今妊娠して10キロ太って今度先生の許可を得てジムに通おうとしてます!それくらい今の自分の醜い体が無理すぎて出かけるにしても全身覆う服や、メイクもする気にならなくて、やっぱり体型って自信に繋がるのかなって思います😊
失礼なこと言ってすみません🙇‍♂️
本音で書かせて頂きましたm(*_ _)m

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫です✨ありがとうございます!!
    私は私で今の体型を選択して生きてるので、何というか…羨ましいとか惨めな気持ちにはならないんです(笑)自分で選んでるので🤣🤣
    オシャレもメイクもヘアセットもデブなりに楽しんでます(笑)
    精神衛生には良くても、見た目的には最悪な思想ですよね😂
    とは言いつつ健康ではいたいので運動はしたいのですが、こんなデブが今更ジムに来てどうするんwって思われそうで、そこは何か恥ずかしくて行けないんです😅
    全然失礼じゃないので嬉しいです!ありがとうございます✨✨

    • 12月18日
  • momohana

    momohana

    私は痩せなきゃ痩せなきゃ!!って思ってる人より、体型を気にせず生きてる人の方がかっこよくて好きです😊!
    なので本当に人それぞれですが、私は痩せたいから痩せますが、ままりさんのように今の体型を選択されて生きている人は素敵でカッコイイです✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなそんな!!カッコよくはないです😂
    いつか、美容のためにも健康のためにも、もしかしたら子どもに恥ずかしい思いをしてほしくないためにも?、身体を絞りたくなる日が来るかもしれないので、その時は気合を入れて見習って頑張ろうと思います✨✨
    今はこの自分を楽しもうと思います☺️

    • 12月18日
deleted user

私は太かった時も引き締めてる時も経験してるので
自分に甘い人なんだなって思います。
自分がそうだったから、です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    確かに食に関してはめちゃくちゃ甘いですね😂
    しかし言い方を変えれば、自分の機嫌をとるのが上手い、です(笑)

    • 12月18日