※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真撮影前にエステや美容院に行くか相談中。肌荒れでキャンセルし、10キロ増で悩んでいるが、写真は撮りたい。来週行くか悩んでいます。

みなさん家族写真撮りに行く時エステとか美容院とか行きましたか?🥺

1週間後に1歳のバースデーとともに家族写真を撮ろうとおもってます。
コロナで今までこういう写真撮りに行けず初めてだったので、美容院もリンパマッサージフェイシャル、これは肩こりひどくてついでにフェイシャルもつけました笑

が、耳の肌荒れがひどくキャンセルすることにして😭

産後ただでさえ10キロ以上太ったので、どうにかましに見せたくて😂😂

でも、行けなくなって本当に写真に映りたくありません。息子が主役と思ってるんですが、どうせとってもらえるのにこのデブのままいくのかと、、少しでもましに見せたかったな、、でも家族写真は、とってほしいなーと、、
みなさん写真撮りに行く前にエステや美容院行きますか?😂

この場合やめるか、後日にするか、来週行くかどうされますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1歳3ヶ月にもなってるなら延期はしないです😅

はじめてのママリ🔰

美意識高い方は行かれると思いますが、わたしは行ってないです😂行くっていう考えがなかったです😂せめてプリンが酷かったらカラーしに行くかな?ってところです!

はるママ🔰

自分のことを気にする余裕はなかったです。なので、エステとか美容院、なるほどな!と思いました!

伸ばして体調不良とかなったら嫌なので、元気ならそのまま撮っちゃいます✨
撮ってみてどうしても気に入らなかったら買わないかなと思います😂

りー

美容室は行きましたがエステまでは行かなかったです!
子供の体調って日によって違うので良いのであればそのまま取りに行きます🙋‍♀️
撮ってみて気に入らなければ買わなければ良いですし😊