※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

ダイソンのおもちゃの掃除機を持ってる方にお聞きします。吸引力や、電…

ダイソンのおもちゃの掃除機を持ってる方にお聞きします。
吸引力や、電池の減りなどはどうですか?
アンパンマン掃除機か、ダイソンかで悩んでいます。

コメント

結優

オレンジのアンパンマンの掃除機とダイソンの掃除機、どちらも買いました😄

オレンジのアンパンマンもダイソンも発泡ビーズ程度しか吸ってくれないのは変わりないです。

アンパンマンはキャラクターが可愛いけど、蛇腹のホースが切れやすいのがデメリットですね(T_T)1台壊れてまた同じのを買ったけど、同じ理由で壊れてしまったので、ダイソンにしました。

ダイソンは先っぽが替えられるのが魅力ですよね。ただ発泡ビーズが掃除機の先っぽから漏れ出てくるから保管が大変(^o^;)うちだけかな(^o^;)

オレンジのホースがプラスチックなので踏んだりすると簡単に割れてしまいます。

一本折れて問い合わせたところ、無償でホース送っていただけました😄

結局うちはダイソンあんまり使わず、一万円くらいの本物のスティック掃除機をプレゼントして、それで掃除を手伝ってくれるようになりました😄

• るるるん

るるるん

とても詳しくありがとうございます( ¨̮ )✩.*˚
    結局、ほとんど吸えないって事ですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

ありがとうございました( ¨̮ )

• 12月17日
Elly🔰

ダイソンのコードレスの方持ってますが、
ホコリとかは少し吸えるかも?ってくらいです。

息子の使い方が少し荒いこともあり、本体とホースの部分が取れて、中のビーズが出てきたり、ごみ捨て部分の蓋が割れてどこかに行ったりしてます🫣

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ダイソンいいですよ!
小さなゴミもよく吸ってくれます。吸い取り部分が360°動く?ので、隙間とかも掃除しやすいです。

電池は、箱に○分の記載あります。(確か20〜45分?違ったらすみません😂)20分て短いなーと思いましたが、普通に好きなだけ掃除できてますし、普段の掃除で充電切れたことないです。

前使ってたスティック掃除機が本当に本当に使えなくて...もしかしたら掃除機へのハードルが激下がりしてるのかもしれませんが...それでも、よく吸うし保管もスタンドがあるので困らないし軽いし使いやすいしでQOL上がりました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は!!!!間違えました!!!
    おもちゃのですね!!!
    コメント気にしないでください😂本当申し訳ないです!!!

• 12月19日
  • るるるん

るるるん

大丈夫ですよ😂
    ありがとうございます☺️

• 12月19日
とまと

ダイソン持ってます!
多少ですが、ゴミは吸ってくれますよ☺️
今のところ1年くらい使っていますが中の発砲ロールが出てくることは無いです🤭

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊

• 12月19日