※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

体型に自信がなく、夜の営みを避けたい。旦那に体型を指摘され、裸を見せたくない。体重は戻ったが満足できず、夜の誘いに困惑。断るべきか悩んでいる。

下系の話です。助けてください😣

自分の体型に自信が無くて夜の営みをしたくありません。
産後は週2(休みの日)のペースで旦那から
誘われてしていたんですが、
この前たまたまお風呂に入っている姿を見られて
だるんだるんやん(胸が)と言われました。
確かに胸は元々大きめで2人の授乳で垂れました。
私自身も手術を考えるくらい一時期悩んでいました。

その一言でまたつらくなってしまって
もう裸を見せたくないです。

産後のダイエットも2人目妊娠前の体重には
戻りましたが1人目の妊娠前には全く届きません。
昨日も少し太ってきたね、と言われてしまい、、、
実際に体重が増えたわけではないですが痩せてもいません。

明日が休みなのですが夜誘われるのが怖いです。
断るべきか我慢してするべきか。
悩んでます、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

したくなければ断ります!頭痛いから寝かせて欲しいと頼みます!

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます!
    ずっとしなくてもいいんでしょうか😭
    体のコンプレックスを伝えた方がいいんですかね、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしたくないぐらい下半身が終わってます😔
    下半身かなり太ってます!
    夫は優しいですが、まだ痩せたとは言えないなーと言ってきます(笑)
    胸はもともと小さかったので、授乳で少しだけ大きくなりましたが、授乳おわれば悲惨かと😂

    眠ければ断りますし、気分が乗る時だけしてます🥲

    ダイエット始めたので、見返してやりたい!!と思ってます😔

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ん?週2のペースで誘われてしていたのに、お風呂で初めて見られたんですか?🤔

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます!
    私が気にしていたし営みの時は思っても雰囲気的に言わなかったんだと思います。
    たまたま裸を見られて、笑いながら言われました。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですか😭
    気にしているのを知っているのにわざわざ言ってきたってことですよね?!傷つくし失礼すぎます😣
    それは誘われたとしても、素直に傷ついたしもっと自信無くしたと言えばいいと思いますよ!!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

そんなデリカシーのない言葉を言う人と無理にやる必要ないです😡💦私も自分の体型に自信がないので絶対裸を見られたくないので、顔が見えないくらい真っ暗で営んでます😂

みー

上だけ服着たまま営むじゃダメですかね?🤔
私たち夫婦は2人とも上は着たままやってますよ!

ニート希望

おっぱいだるんだるんだし、太ったのはわかってるけど、指摘されてイジられてこのままじゃ夫くんにどう思われてるんだろう?って思いながらのエッチは集中できないから、痩せておっぱいにシリコン入れて自信つくまで待って欲しいって言っときゃいいんじゃないですか?

これでごめんって言ってもう言わないでくれるならしばらくお預けくらいでいいし、謝ってくれなくて体型いじりしてくるような人とはやっても楽しくないし。

我慢はしなくていいと思いますよー!
私もいじられ経験あるのでお気持ちすっっっっごいわかります🥲
デブだから辞めとくってしばらく断ってました!笑