※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

レスが原因で浮気した方!いらっしゃったら実体験教えてください!今息子…

レスが原因で浮気した方!!いらっしゃったら実体験教えてください!!

今息子が1人いてレスですが、私も夫も兄弟は作ってあげたいと思っていて再来月くらいに妊娠できるように頑張るつもりです。

でもその後は一切行為がなくなるんだろうなと思っています。
付き合ってた頃から少なめだったので、私はずっと女として綺麗でいたいし女として見られてたいから1ヶ月以上レスになったら浮気するねと言いました
実際そうなってしまいましたが旦那はとてもいい人なので罪悪感で浮気する気になれません
息子に対しても罪悪感が湧きます、、
もっとクズだったら浮気してたのになあなんて思ったり、、🤣

けど、2人目生まれてもずっとレスなら私は宣言通り浮気しようと思ってます!
なので実際にしたことある人の話が聞きたいです!

コメント

kanakan

家庭崩壊したご家庭なら知ってますよ!☺️

• 微

あらら

• 12月17日
ひい

してないけど願望はあります😅
けどして、子供を取られる可能性があると思うとできないです…

• 微

取られるのはやですよね〜😩
    私が産んだんだから親権は渡さないって常々言ってます🥺

• 12月17日
  • ひい

ひい

でもそれって、裁判とかされたら負けますよね…
    それに浮気して万が一妊娠してしまったら?苦労するのは自分だなと。

私が浮気する時は卵管縛って、なおかつ旦那に浮気同意のサインをさせるつもりです😅

• 12月17日
  • 微

私も、もし浮気するなら契約書書いてサインさせますよ😄
    そして相手も絶対に繋がらないような他県の人などを選びます!
    不倫というより浮気ですね

• 12月17日
  • ひい

ひい

私は浮気というより不倫でいいくらいだと思ってます🤣🤣
    旦那のことが無理すぎて🙌🏻

• 12月17日
  • 微

旦那さんのこと無理すぎるんですね😭😭
    それは不倫でオッケーです!!!
    既婚者じゃないって騙して独身の人と浮気するのは最低だなあと思うけど独身の人か奥さんに許可貰ってる人と、自分も旦那に許可得た上で不倫するなら全然いいと思っちゃいます🥺

• 12月17日
  • ひい

ひい

ですよね😂😂😂
    家庭に満足してないから不倫するなら夫の同意をとってありですよね😂😂

• 12月17日
  • 微

ありです!!!
    まだ若いのに女として求められないなんて絶対やだから私はいつかきっと不倫します✌️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

レスでもないですし浮気したこともないですが、いつかしようとは思ってます😆
私はやられたのでやり返すって感じです笑
レスも離婚理由になるし私はいいと思いますよ!ただお子さんを放置して男に入れ込むとかはなしで、ただ体だけを求めるならいいのでは?と思います!
女性用風俗とかどうですか??🫶

• 微

やられたのにすぐやり返さないの偉すぎます🥺
    私の旦那は絶対浮気しないタイプなのでくそー!されたらその日に仕返すのにー!って思ってます🤣

性欲の吐口なら女性用風俗もありですよね🥲けど私は女として求められたい!って感じだからちょっと違うんです🥲

• 12月18日