※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の女関係などで信用ができません。結婚前に、浮気が2度程ありそれで…


旦那の女関係などで信用ができません。
結婚前に、浮気が2度程あり
それでも別れられず結局結婚して今に至るのですが
妊娠してから行為もしてませんし、
よく泊まりで仕事でいないときがあります。

そうゆう時は仕事仲間と絶対夜飲み会があるのですが
連絡も帰ってこないことが多いため、
連絡はちゃんとしてと毎回言ってます。
だけど途中から返信帰ってこなくなったりして
なんかやましい事があるんじゃないかと疑ってしまいます。

正直疑う生活も疲れました。
でも離婚ということは考えてません。
裏切られたら信用はなかなかできないです。

旦那はスマートウォッチを使ってるのですが
それでLINEした履歴が見れるのですが
見ちゃダメとはわかってますが
気になって見たら
女の人の名前でLINEと、知らない男の人2人くらいと
また今度飲みましょうね〜みたいなやり取りがあって。
受信はみれるけど送信はなんてしたかわからないんですよね。

旦那にこれ誰?って聞くべきでしょうか。

妊娠中なので余計に不安で。

LINEの女の子はみんな通知OFFにされてたり
怪しいところは多々あるんです。

みなさんならどうされますか?
本当は携帯見たいけど...我慢してます。

コメント

🩷

離婚する気がなかったり、探偵雇って相手の女性調べて慰謝料請求とかする気がないのなら携帯は絶対見ない方が良いです!
余計にストレスになるだけです😭

割り切ってATMと思うのが1番楽です、、

  • ママリ

    ママリ

    21日〜24日までまた泊まりでいないので
    ずっと不安でいるのも嫌で💦
    勝手に隠し事されてる気分で
    モヤモヤします...
    ATMと思えればいいのですがなかなかそう気持ち切り替えることが出来ないんですよね🥲

    • 12月17日
  • 🩷

    🩷

    そうですよね💦

    昔の私なら、飲み会中の動画を必ず送らせます!!(写真ではなく動画ってとこが重要です!笑)
    今日は飲み会ないとか言われたら子供がパパと話したがってるよ〜とテレビ電話!!
    必ずどこでだれと何してるか映像でハッキリさせます!!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

離婚する気ないなら見ないし、聞かないのが一番です!!!
何も知らない方が絶対いいです😨
パンドラの箱ですね…😭
開けないでおきましょう。

信用できないんじゃなくてしちゃダメです!

ma

昔からよく聞きますが、男の携帯と財布の中に、女の幸せは入っていない。
と思っています。

見ません‼︎

たまたまLINE盗み見て「俺、ほんとに嫁のこと好きなんだよな」なんてトーク、まずないでしょう。
 

離婚するつもりがなければ見ざる聞かざるに徹するのがベストだと思います。
既に信用がないので、疑う思いがでたときはほぼクロだと思って過ごした方がいいです。

仮にも、今見た結果がセーフかぁ🌱ってなってもまた次別の時に疑い🤨はでますよ。
エンドレスです。

えび

わかります!私も過去に旦那に浮気されたことがあり、女関係の信用はゼロです。

色々と問いただしたくなりますが、私は今の生活を変えるつもりもなく変えたいとも思わないので、そこをよく考えた時に、問いただして何になる?と思いました。
離婚する気がないのにここで問いただしても、余計関係が悪化するだけな気がして。
そこからはしっかり家に帰ってきて息子のことを可愛がってくれればいい、と割り切って考えるようになりました。
まさに他の回答者さんたちと同じ考えです。