※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

キッズPCの液晶画面が小さい理由について、調べても根拠のある答えが見つからず気になって眠れない状況です。旦那の話とは違う正確な情報を知りたいです。

キッズPCの液晶画面が小さい理由わかる方いらっしゃいますか??おもちゃやさんでみかけた時に「あれ??なんで全部液晶画面こんなちっちゃいの??」と釘付けになってしまいました。それからというもの調べまくりましたが、それらしき答えは見つけられず。旦那は「なんか規定があるんじゃないのー?画面なんインチ以上だとパソコンとしてみなされておもちゃとして販売できないとかさ~」なんてそれっぽいこと言ってますが、そんなことではなく、私が知りたいのは根拠のある答えなのです。気になりすぎて夜しか眠れません。

コメント

玄米茶

すいません、理由わからないですが私も気になってました!
すいません最後の文の夜しか眠れませんって笑ってしまいました笑🤭
かわいいです🤭

ままた

私も気になりましたが…
我が家の考えは
値段的にこの画面サイズが精一杯なんじゃないかって事になりました😂

み

私も気になってました💦
目が悪くなりそうだな…と思いつつ、そのサイズしかないので使わせてます😂

はじめてのママリ🔰

私も金額面とかからこのサイズ感しか無理なのではないかなと思いました

ジャンジャン🐻

コスト的なものと聞いたことがありますね🤔

ネットで見ると
コストがかかりすぎる(1.5倍の価格になる)
充電の持ちが悪くなる
と書いてあったので
ほんとかはわからないですが
私はそれが理由なのかなーと
思ってます!

クリスマスに購入しようか
悩みましたが、たしかに小さいですよねー😢

ままりーぬ

皆さんこんなくだらない質問に答えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
コスト面でしたか、、。確かに子どものおもちゃに出せる金額ギリギリを責めてきてますもんね。おかげさまで今日はよく眠れそうです。