※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どこからが虐待ですか😭上の子に優しくできない時があります😞

どこからが虐待ですか😭
上の子に優しくできない時があります😞

コメント

はじめてのママリ

人格を否定するような酷い暴言を吐いたり(自分が言われて嫌なことなど)、叩いたりですかね。
軽くペチンとかなら私もしてしまうこともありますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初めて上の子の太ももの裏を軽くペチンしてしまいました😞

うるさい!とかこっち来ないで!はダメージ大きいでしょうか😭

あまりにも余裕なくて🤦‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うるさいとか言っちゃいます😭
    ましてや3歳児ともなると口答えしてきますし、余計イライラしますよね💦
    2人育児、大変なのわかります😭
    やりすぎた、言いすぎたと思ったらこういう理由でこんなことをしてしまったと言って謝って抱きしめてあげるだけで違うと思います☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は下の子に優しく出来ないです💦毎日のように叩いてしまい虐待かなと思っています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭でわかっていても感情がついてかないですよね💦

• 12月17日
ママリ

殴る蹴るの暴力、食べ物を与えない、寒空の中外に締め出す、人格を否定する暴言とかそういう行為は虐待と思います。
どこからが虐待?と心配されているうちは大丈夫な気がします。親だって人間、たまには優しくできない時もあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月17日