※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

義両親の発言にイライラ!妊娠中に男の子の予想に失望。義母もフォローなし。元旦の朝食で共にしなくてはならず、引きこもりたい。

今年も終わりですね(*´꒳`*)
義両親の発言にイライラ!!グチ納めさせて下さい!!!
やっと授かった3番目♡うちは上2人とも男の子。
ちなみに、旦那の姉のところは3兄弟。

悪阻の辛い中、同居の義父に妊娠を方向すると、
「あ〜、どうせまた男だよ!○○と同じで(旦那の姉)!!」

え??いま何て言いました?????

おめでとう とか、身体気をつけて とか
ありますよね?!
しかも、その発言に対して義母も何も言わないんです!!
そんな事言うもんじゃない とかフォロー全く無し。

その日から、ろくに口聞いてません。
話したくないし、顔も見たくない!!!同居だけど。

そんな義理親達と元旦の朝食から共にしなくちゃいけないなんて(ーー;)毎年恒例なんです。
そして、義父の兄妹も、姉家族も来る予定。
きっと昼も夜も下で食べる事に。゚(゚´ω`゚)゚。
もぅ、二階にずーーーっと引きこもって居たいです(ノД`)。。。

コメント

佐伯カスミ

体調悪いって言ってみては😅

  • あんころもち

    あんころもち

    ですね。ずっと居ないのは上の子にもかわいそぅな思いをさせちゃうと思うので、少しだけ頑張ります!!はぁ〜憂鬱(´-`)

    • 12月31日
ゆんママ

それ、ムカつきますね。わかります。うちは2歳の女のこですが、旦那しか男がいなくて男の子を期待されてます。

  • あんころもち

    あんころもち

    そぅなんですね(>_<)
    期待も過ぎるとストレスになりますよね!
    本当、ムカつきました!!!
    てか、まずは予想外な発言過ぎてびっくりしました。
    思いはわかるけど…そんな事言う人、後先いないだろぅなと(ノД`)
    産まれても抱っこさせたくなぃです( ̄^ ̄)

    • 12月31日