※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

自宅安静の私をほって旦那が、ご機嫌にラーメン食べに行った。今日は掃…

自宅安静の私をほって旦那が、ご機嫌にラーメン食べに行った。
今日は掃除してくれるいってたけど結局一日ゲームだし。
仕方ないから簡単な片付けやゴミ集め自分でした。
なんかわからないけど無性に悲しくなって泣けてくる。
帰ってくるまでに泣き止まないと…
大晦日なのに…

コメント

unoco

私も今、自宅安静中です。
うちの旦那も掃除してくれるって言ったのに1日ゲームして、寝てました(/_;)
怒る気にもなりませんよね…
安静だから怒って暴れる訳にもいきませんし…男の人って、なんもわかってないですよね(。 ー`ωー´)
悲しい気持ち、わかります。
私も洗濯して、ご飯の片付けして、ふて寝しました!笑
お互い無理しない程度に頑張りましょう!!

• ひよこ

ひよこ

自宅安静辛いですよね。
    帰ってきたときふて寝してたら「子どもの為に我慢しろ」と怒られましたー(;_;)
    分かってるよ。そんなこと!
    でも普通なんか帰りご飯とか買ってこないか?
    晩御飯どうする?とか聞かないか?
    仕方ないから冷凍うどん食べました(;_;)
    笑ってはいけないを見ながらコタツで寝てる旦那…なんか優しくないし…。腹立ちます(;_;)
    ちょっとした気遣いがあったら我慢できるし嬉しいのに(;_;)
    掃除も言ったならしてよ!と思いますよね(-""-;)
    喧嘩してても仕方ないのでベビーのために旦那起きたら仲直りします。
    大晦日実家帰るか冷凍うどんじゃなく宅配ピザとか頼んでやれば良かった(-""-;)
    自宅安静頑張りましょうね!

• 12月31日
  • unoco

unoco

こっちは怒られる筋合いないって感じですよね😡やりたいことも出来ないのに!
    え!自分はラーメン食べに行ったのに、みかんさんにはなんもないんですか??一つ気になったら、些細なこともイライラひますよね😠
    みかんさん、仲直りするってエライです😣‼
    ベビちゃんのために頑張りましょう💪

• 12月31日
  • ひよこ

ひよこ

なんにもないんですよ💢
    自分が晩御飯とか用ない時は一切聞いてきません💢
    自由気ままです💢
    ラーメン代はお小遣いからださせるので我慢します(-""-;)
    ガキ使見ず寝てるから紅白にかえてやりました!
    弱音はくのさえ許されないとは、自分は好きなことしてるのに(-""-;)
    しかも今年は私が自宅安静のお陰で嫌いな自分の実家(旦那の実家です)に正月呼ばれないと喜んでるし💦
    一人だけ呼ばれて帰って食料でももらってきて欲しいです!
    私の実家にももちろんいきません!
    頑張りましょうね!

• 12月31日