※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子どもがコロナにかかり、私も発熱。子どもへの感染リスクで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

最悪です💧
旦那が先週からコロナにかかり、明後日から自宅隔離終了のはずが、本日私が発熱しました🥵
7.5.1歳の子どもがいるんですが、これは隔離せずうつしちゃったほうが早いのか、一応隔離してうつってないことを願うのか悩みどころです。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしながらの隔離は難しくないですか?😣
わたしならもう時間の問題だと思うので気にせず普通に接します!
ちなみに友達はこの間旦那さんと一緒にコロナ陽性になり、移しちゃえってことで2歳の子供と普通に接してたみたいですが、子供は結局陰性のままだったそうです笑
お大事になさってください💦

はる

夏に私だけなりましたがアパートなので隔離もできず、ママママ言うしマスクしていつも通りしてましたが移りませんでした。

はじめてのママリ🔰

3人いるし順番にかかっても長引くだろうし隔離できるならしたいです。
今度は旦那が頑張ってくれーって思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します。
私だけ隔離して旦那に頑張ってもらっていたのですが、今朝になって3人とも発熱しました。
上2人が39℃越え、1番下は今のところ38℃くらい。

もうコロナ確定だと思うので隔離やめます(笑)