※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳男児、インナーをズボンにしまえない悩み。同じ経験の方いますか?息子のだらしない格好にイライラ。自己嫌悪。

インナー(シャツ)がしまえない
4歳年中の男の子ですが、インナー(シャツ、ヒートテックみたいな意味です)をズボンにしまうことがいつになってもちゃんとできるようになりません。同じようなお子様いますか?
くだらないこととは思っているのですが…トイレに行くたびにシャツがだらーんと出てる息子を見たり、保育園にお迎えに行くとだらしない格好の息子を見るとほんとうにイライラしてしまいます。
さっきも、そのことでカッとなって叱ってしまいました。自己嫌悪です…。

コメント

男子とはそんなもんです🤣

退会ユーザー

いつまで?ってのに答えてなかった💦
    小学校に入ってから徐々にって感じだと思います。

• 12月17日
カスちゃん

うちは6歳ですがいまだにシャツでてます!笑

ありさ

うちも出てますよ😂笑
入れて!って言うと自分で出来ないもん〜って言われます😇
もう着せるの自体諦めました😂

🍀

うちの幼稚園では必ず入れないといけないので4歳からちゃんと入れれる様になりました。
逆に我が家はなんでも(トレーナーとかまで)インしすぎて恥ずかしいです😢

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございした😭