※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
サプリ・健康

乳腺炎かコロナか…💦1ヶ月の赤ちゃんの授乳をしてます。昨日の夕方から…

乳腺炎かコロナか…💦
1ヶ月の赤ちゃんの授乳をしてます。
昨日の夕方からいきなり毛布をかぶっても震えるほどの悪寒があり、その後熱が40度まで上がりました。
・悪寒がある時、手と足が冷えてびりびりした
・乳首がひりひり
・おっぱいはパンパンに張っている感じではないが、かなり熱を持っておりしこりのようなものがあった
・特に左の下乳が痛かった
・咳なし、鼻水なし、味覚もあります
・40度出た時は頭痛などしましたが、その前後はいたって元気でした
おっぱいはなるべく絞って授乳も多めにしました
今朝は36.5の平熱〜38.0くらいです。
体のだるさはたいしてないかなという印象です。

乳児もいるので、土曜の病院に行くのも大変で躊躇してるのですが、コロナの可能性も考えて検査した方がいいですよね💦

コメント

deleted user

産婦人科に相談してみるのはどうでしょうか。胸が痛むことから乳腺炎かとは思います!