※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

旦那の実家くると一階の旦那の部屋に私1人取り残されて二階のリビング…

旦那の実家くると一階の旦那の部屋に私1人取り残されて二階のリビングに義両親と旦那と息子行ってみんなで喋って。なんかなぁ。私来る意味。寒かったら暖房つけなよーって義母に言われたけどそんだけか。あぁそうか。

コメント

いっちゃんまま

なんですかそれ!( ; ゜Д゜)
意味が分からないですね!
私なら怒って帰っちゃいそうです!

• ちくわ

ちくわ

まあいつもの事なので慣れましたがそれでもたまーにもやもやしてます。しばらくしたら旦那降りてきてなんで怒ってんの?でした(´△`)

• 12月31日
  • いっちゃんまま

いっちゃんまま

いつもの事なんですか!?
    旦那様もなんでって
    信じられないですね!((((;゜Д゜)))

• 12月31日
__N__

ひどいですね(><)
旦那さんはフォロー無しですか?この光景が異常だと察知しないと。゚(゚´Д`゚)゚。

• ちくわ

ちくわ

基本的に旦那も一階にいるんですがリビングに行く時は置いて行かれます(._.)

• 12月31日
ママ

え?意味わからないです!!
なんでちくわさんは行かないんですか?!
ここにいてね?って言われるんですか?
義両親も旦那さんも頭おかしいです!!

• ちくわ

ちくわ

義実家行くと基本旦那の部屋に行って、そこに義母が来る感じなのでここにいてねって言われてる訳では無いんですが集まる所が一階に自然になっています。ただ義父が下には来ないので息子が義父のところに行きたがって義母が連れて行くっていう感じです。

• 12月31日
あやかりんりん

え?何なんですかそれ❗️
私まで腹立って来ました💦
1階で待たされる意味がわからないですね。
みんなで2階に行くのが普通ですよね💦