※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

年末年始の義家族の集まりに参加すべきか迷ってます皆様なら参加します…

年末年始の義家族の集まりに参加すべきか迷ってます
皆様なら参加しますか?

一昨年より落ち着いてはいるもののコロナなりたくないし、
年末年始に体調を崩したくないのと
インフルエンザ等かかりたくないなと
思うのと、食べ物がローストビーフやら刺身やら避けたいものばかりで、私はあまり乗り気ではないのですが、、
旦那はかかったら、それはそれで仕方ないから
参加してもいいんじゃない?と言ってます、、

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なら参加しないですね💦

ふー

妊婦さんだと年末年始に体調崩すとこのご時世診てくれる病院探すのが大変だと思うので、私なら行かないですかね💦

ママリ

妊婦ならば可能ならば行きたくないです!!
泊まりとか絶対嫌です😭