※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、アドバイスをお願いします。

身近に女の子がいないので、女の子のママ教えてください!!
5歳になったばかりの女の子に、クリスマスプレゼント何がいいんでしょうか?

コメント

ままり

うちの子は今年はプリンセスのメイクボックスがいいと言われたので、それにしました!
体格にもよりますが、1歳と5歳なら90と120のお洋服ならこれから当分は着れるかなと思います!

• もも

もも

5歳だともうメイクに興味ある歳なんですね🥰
    ありがとうございます!

• 12月17日
  • ままり

ままり

周りもメイクセット系にしてる子が多かったです🥰
    私の周りは去年のクリスマスに流行って品薄だったぷにるんずは一年経って飽きてしまってる子がほとんどです😂

• 12月17日
.

もうすぐ5歳の女の子がいます☺️

うちは、中で遊ぶより外で遊ぶのが好きなので外で遊ぶものが嬉しいみたいです🙆🏻‍♀️
プリンセスは、3歳で卒業してしまったり、、本当人によるのかもしれませんが😭💦
今園で流行ってるのが、ぷにるんずと言うおもちゃです!うちはそれをクリスマスプレゼント予定です☺️

洋服は大きめの娘で110か120です!

• もも

もも

ぷにるんず、、初めて見ました!
    女の子のおもちゃ全くわからないので、服にしようかとも思ってきました😭

• 12月17日
Eva

身長にもよると思いますが上の子は120です😌

• もも

もも

120買えば無難そうですね😊

• 12月17日
みぃちゃん

うちはすみっコのメイクボックス希望だったので、それにしました🙋‍♀️

我が家も5歳と1歳の姉弟ですが上の子は小さめなので、リンクコーデ買う時は110と90ですかね〜😃ワンピースとかニットなら120の大きめでもいいかもです✨

• もも

もも

ワンピースのリンクコーデとか可愛いですよね💓
    ありがとうございます!

• 12月17日