※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

恥骨痛で起き上がりや歩行が困難。生活に支障が出ている。どうしたらいいか。

恥骨痛がひどく起き上がることがしんどい。
寝返り打つのもしんどい。
歩くのも一苦労です。

ペンギンのように小股でそれもちょこちょことしか
歩けません。

どうすることもできないのでしょうか。。
生活に支障をきたしまくっていてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ペンギン歩きになりますよね😖
2人目の時は全然なかったので前回出産からそんなに経ってないからなのかなぁと思ったり💭

産んだら治りましたが妊娠中はどうすることも出来なかったです😞

ママリ

どうすることもできないですね、、
産むまで我慢です🥲

ともも

こういう人もいるんだ!くらいに聞いてください😌!
私は現在31週ですが、29週頃から妊婦OKの整骨院に通い始めました!(自宅から徒歩で行ける距離にたまたまあったので)
偶然ゴッドハンドと呼ばれている先生だったようで、通い始めてからスッと立ち上がれるしスタスタ歩けるし寝返りもでき、恥骨痛もなくなりまるで妊婦じゃないかのような夢のような体験をしています笑
気←を送ってくれているらしいです笑笑(言われた時は半信半疑で笑っちゃいましたが)
今ではもっと早く行けばよかった、1人目の時から行けばよかったと思っています!
らいむさんの在住地周辺にいい噂の先生がいらっしゃるなら行ってみてもいいかもしれませんよ😆💕