※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
916♡
妊活

最近毎日カラムーチョを食べていることに気づき、妊娠に関連する特定の食べ物に期待を抱いている。妹との会話で赤ちゃんの話題になり、翌日妹から妊娠が分かった。生理予定日前から特定の食べ物を食べたり、無性に欲しくなることがあるか気になる。



旦那に言われて気づいたんですけど
最近毎日カラムーチョ食べよるよね?😳って言われて
自分では分からなかったんですけど1日1袋毎日食べています笑
妊娠したら特定の食べ物を食べたりするってよく聞くので
ただいきなりそれが好きになっただけなのかも知れないんですけど期待しちゃいます😂

ちなみに最近妹の妊娠が発覚して仲良くて結構会ったり
してたんですけどそん時会うたんびにきゅうりをずっと
食べていましたその日になんかいきなり赤ちゃんの話しになって
2人で出産動画見よってなって見て号泣したりした
次の日に妹から検査薬の写真が送られてきてて
それで妊娠って分かりました🤰

生理予定日前から特定の食べ物をずっと食べていたり
無性にこれが食べたいとかなった方いますか?♡





コメント

はじめてのママリ🔰

1月に妊娠わかったのですが、寒い時期なのにずーっと素麺食べてました!そうめんに業務スーパーの瓶詰めの生姜?を入れて😂

オリ子

超甘党だったはずなのに、無性にしょっぱい物が食べたくなり、ケーキよりも焼肉、クッキーよりもお煎餅を選ぶようになりました🤣

とこりん

トマトめちゃくちゃ食べてました🍅