※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

2人目の出産が遅れており、促進剤を使用することになりました。心が折れそうで、同じ経験をした方がいるか知りたいですか?

2人目予定日超過中です、、明日から入院して促進剤になりました、。1人目もそうでした。。
心折れそうです、。
2人目だから早く産まれるかなとか、ちゃんと陣痛来てくれるかなとかおもってたのにまさか、2回とも促進剤とは、、
こういった経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ラティ

予定日前でしたが 、産院は小さく産んで大きく育てような方針だったので2人とも促進剤でしたよ😂

• あい

あい

私も促進剤使うなら予定日前が良かったです😭😭何時間かかりましたか??

• 12月17日
  • ラティ

ラティ

上の子は翌日の昼、下の子は当日の夕方前に産まれました🙌

• 12月17日
  • あい

あい

やっぱ2人目の方が少し早いんですかね😢🥹🥹

• 12月17日
  • ラティ

ラティ

そうですね🤔でも上の子は当日夕方に促進剤中止して翌朝から再開してるので、母子手帳的には上の子のが短いです笑

• 12月17日
  • あい

あい

2人目は子宮口開き始めてからが早いんでしたっけ😳😳
    一旦促進剤中止なったんですね😢😢促進剤もなんだかんだマジきついですよね😭😭😭

• 12月17日
  • ラティ

ラティ

どうなんでしょう、私的には破水してからでしたね🤔
    中止になっても微弱陣痛?あってしんどかったです、、😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

4.3.1歳の母です。
3人とも1週間予定日超え促進剤ましたよ🥹笑
全員、健康で、大きくなっています😁
大丈夫です!赤ちゃん、まだママのお腹でのんびりしていたいだけです😘

もうすぐ会えますね😊!
頑張ってください、応援しています❤️

• あい

あい

ホントですか!?
    促進剤がいちばんきついですよね、、、何時間かかりましたか???

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいもう産まれるでしょこれ!って痛みからは3人とも30分くらいで産まれましたよ😂😂
    痛みが始まるまでのが長かった気がしてます🥲

• 12月17日