※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ファッション・コスメ

出産祝いでGAPのボディースーツを頂いたのですが、着せ方がわかりません…

出産祝いでGAPのボディースーツを頂いたのですが、着せ方がわかりません💦ボディースーツの下に肌着を着せて下がズボンなのでしょうか、それともボディースーツ1枚に下がズボンなのでしょうか、ボディースーツは下着感覚ですか?質問が多くすみません…教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りん

ボディスーツは下着だと思ってます🙋🏻‍♀️

• はるまま

はるまま

下着なんですね!!
    生地が服並みにしっかりしてるのでトップス系なのかと思ってました😂
    ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ(28)

我が家は今の時期は下着として使ってます👌春とか夏とかのあたたかい時期なら部屋着として1枚でも着せてましたが😂

• はるまま

はるまま

なるほど!!
    季節によって着方変えるのはアリですね🤭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

肌着ですが服っぽいデザインのもありますよね!
そういうのは肌着は無しでボディ着せてズボンやタイツ履いて寒い時期は上に羽織らせてます🙏

• はるまま

はるまま

デザインが可愛いのでピッチピチの服なのかと思っていました😅
    ありがとうございます!

• 12月17日