※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌に優しいクッションファンデのオススメありますか⁉️基本的にファンデ…

肌に優しいクッションファンデのオススメありますか⁉️

基本的にファンデはつけない派なのですが、最近眉毛サロンデビューして眉毛の足りないところだけ描く時にクッションファンデを眉毛とその周辺だけに使った方が言われています💦

脱ファンデして2ヶ月半、とても肌が綺麗になってきたので本当はクッションファンデ使いたくないのですが、日焼け止めを塗った後に眉毛描こうとすると上手く色がのらないし、描けないので使おうと思います‼️

敏感肌ですぐにプツプツと炎症が起きてしまうので、できる限り肌に優しいものだと嬉しいです✨

コメント

ママリ

クッションファンデではなく、パウダーとかじゃダメなんですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことをサロンの方に聞いたのですが、クッションファンデかリキッドファンデがいいと言われ、手軽さをとってクッションファンデにしようかなと😂

• 12月16日
💸空から降ってきて💸

乾燥肌ですがespoirのクッションファンデ使ってます!
プツプツはスキンケアで防いでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速調べます‼️

スキンケアはどちらのものをお使いですか⁉️

• 12月17日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

スキンケアは2日に1回パックするだけで
    ポツポツ出来なくなったのと
    ファンデ塗ったあとのパサつき?みたいなのがなくなりました!

• 12月17日