※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーよくやっている方に質問です!出品してもなかなかお気に入りが…

ジモティーよくやっている方に質問です!
出品してもなかなかお気に入りがつかなかったりする場合はメルカリみたいに再出品した方がいいですか?
また値下げすると新着に表示されますか??
まだ1回も取引したことがなく評価0です。
売れやすい方法教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

10件もないくらいの取引数ですが……

ジモティは同じ投稿をあげ直すの禁止なので再出品は🆖です!3ヶ月くらい経つと再投稿?っていうボタンが出てきてまた上がります。あと出品時より2割下がると上に行くってみました。

基本的に0円の投稿は大人気であとは……って感じですよねー。安く設定するしかないと思ってます🤣

結構ルーズな方もいるので私は自分の中で安くても500円と決めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止なんですね😳😳
    知りませんでした!ありがとうございます🙏

やっぱり0円がすぐ買い手つきますよね〜。。500円で売れない場合は処分していますか??

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやラクマもやってるのでそっちで売ったり、捨てたりです😊

大物じゃなければ断然メルカリの方が楽だと思います😂あと離乳食、洗剤とか送料とかで定価以上になっちゃうものとかはジモティおすすめです。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!使い分けた方が良さそうですね😭ありがとうございます🙏✨

• 12月16日