※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週4日の初マタで、コロナにかかり、つわりがあり栄養が心配。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠13週4日の初マタです。

コロナにかかってしまいました。
つわりもおさまり栄養などを考えて過ごさないといけない時期にもかかわらずコロナでダウンしてしまい
みかん、イチゴ、アクエリ、だけしか口にできません、
一応葉酸は飲んでいますが、さすがに危ないような気がしてきました、、、
赤ちゃん大丈夫なのでしょうか、、

コメント

ママリ

コロナじゃないですが、つわりが安定期すぎても続いていたので
13wの頃はぜんっぜん食べれてませんでした🥲
みかんとアクエリアスだけでしたが大丈夫でしたし、産院の栄養士さんも先生も水分とれてれば全然大丈夫って感じでしたよ〜

はじめてのママり🔰

同じ13週です!私はまたつわりで気持ち悪くて食事が偏ってます💦うどん、ラーメン、おにぎり、りんごだけなど単品でしか食べれてません。病院の先生に話したら15.6週くらいまでは赤ちゃんに直接栄養行かないから今は食べれるもの食べてねって言われましたよ✨

コロナ辛いですが今はしっかり治して安定期に入ってからはしっかり栄養を取って元気な赤ちゃん産みましょう😊