※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

水切りネットでチュチュ作ったことある方いますか?作り方簡単なのか教えてください。

こんにちは!
カテゴリー、ファッションの方が良かったですかね(>_<)
間違っていたらすみません(;_q)
ママリニュースでもよく見るんですが、水切りネットでチュチュ作ったことある方いらっしゃいますか?
あの作り方って動いた時ネットとネットの間から足でないですか?
作るの好きでミシンでチュールスカートよくつくるんですが、簡単だけどどうなのかなと思いまして…。
作ったことある方、教えてください☆

コメント

ののちゃん

2回作ったことあります😆
足出ますね!2段、3段着けると多少ボリュームは出ますが…
下にタイツをはくか、スカートを重ねないと水切りネットだとゴワゴワして痛いみたいですよ〜すぐ脱ぎたがります😂
あと、よくネットである作り方だと水切りネット同士がくっついてしまいます💦
一回だけの為に作るなら大丈夫だと思います^ ^✨
見た目は可愛いです💕

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱりそうですよね(^^;
    写真とるためだけとかなら簡単だしかわいいですよね(^^)/
    やっぱり今まで通りちゃんとミシンで作ります笑

    • 12月31日
  • ののちゃん

    ののちゃん

    ミシンで作れるなら絶対ミシンの方が綺麗でいいと思いますよ〜♡
    来年のハロウィンでは私もミシンで作ろうかなーと思ってます😊

    • 12月31日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうですよねー!
    いやぁ、ちょっと楽しようかな…なんて笑
    ハロウィン‼絶対かわいいですねー♥

    • 12月31日