※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

わたしは毎日旦那とLINEや電話をするのですが昨日の夜も寝れなくてLINE…

すみません、愚痴になっちゃいますm(_ _)m
わたしは毎日旦那とLINEや電話をするのですが昨日の夜も寝れなくてLINEしてました。そのときの話になります。旦那は今実家(他県)に帰っていて昨日は高校の同窓会みたいなのがあったらしくて昨日も一次会から三次会まで遊びに出ていました。三次会でのカラオケで女友達(仮にA子とします)に会ったらしく、その子におめでとうと言われハグされたそうです。そのときにA子の胸の感触が当たったから、『むらむらする、あや(わたし)に会いたい。』と旦那にLINEで言われました。正直、は?って思いました。素直にわたしに会いたいなら分かりますしわたしもそうであるなら嬉しいです。でもそこで会いたいのきっかけが何故A子にハグされたからなのか。意味がわかりません。わたしの心が狭いからそう思うのでしょうか?なんだかずっとそのことばかり考えてしまいもやもやします。ちなみにA子は既婚者子持ちでわたしは会ったことはないのですがLINEはしている仲です。そして元旦からわたしも旦那の実家へ5日間ほど泊まりに行くのですがそのうちのどこかでA子と会う約束をしています。A子に悪気があってそんなことをしたのではないと分かっていても、会ったら思い出してしまいそうでとてももやもやした気分になります。今朝もずっと負の感情で溢れていてこんなの赤ちゃんにも悪いですよね(>_<)わたしが大人の対応ができたら、とか、そんなの気にしないようにできれば…と思うのですが…(._.)
長文失礼しました。分かりにくい文章ですみません。

コメント

そらまる

えー私も嫌です(´・∀・`)

次にA子さんに会う時はあやさんもご一緒ですか?
私ならついて行って正直に不愉快だからやめてくれと言います。

• あや

あや

ですよね(>_<)
    わたしだけでなくてよかった(^^;
    わたしと旦那とA子と会う予定です!
    そうですね、わたしもそう言える勇気があれば(´・_・`)

• 12月31日
みみとも⌒☆

胸が当たったからムラムラしてあやさんに会いたい!?
それってA子さんにムラムラしてしまったって事になりますよね??(# ゜Д゜)
しかも何でA子さん,ご主人にハグするの!?
ハグするって過去に深い仲だったとかそんな風に感じてしまいました。
誰でもそれは嫌だと思いますよ★

• あや

あや

わたしもそれ思いました!
    旦那に聞くと、
    『そうじゃない、A子に恋愛感情とかはないよ』と言われ、ますます分かりません(>_<)
    A子はフレンドリーな人なのかな、と勝手に思ってます(笑)ちなみにA子は旦那の高校時代の部活のマネージャーだったらしくて…。やっぱり会うのが気まづいです(´・_・`)

• 12月31日