※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30分くらいの陣痛的な痛みと尿漏れで血が出たが、お腹は張らず、最近尿もれが多い。高位破水かおしっこか悩んでいます。病院に電話しようと思います。

おしっこか高位破水かどっちだろう??

ちょっと様子を見て
病院に電話してみようと思いますが、
30分くらい、陣痛的な痛みがあって、
眠気もあったのでちょっと横になって起きたら
じょろろろ〜っと尿漏れかな?と思って
トイレに行ったらしっかり血も出てました😥
たた、サラサラとした感じだったのが気になり😓

最近尿もれが多かったので、
少しトイレに行かない時間があると
漏れてしまうんだろうなぁと思ってましたが😓

その後、お腹も張りません💧

コメント

R

私も39週の時に前期破水しました!
少し血も混ざってて匂いが無臭だったのでこれは?と思って病院に電話かけて来てくださいと言われ
病院で見てもらったら見事に破水でした😂
私も尿漏れ凄かったので最初そうかな?と思ったのですが匂いが無臭だったりもうその週数なら1回電話してみてもいいかもしれないです!

破水なら止まることなくずっと
出てきます🥹

ママリ

私もちょろって漏れる感じがして、たぶん尿漏れだと思いましたが念のため病院行くと高位破水でした😅
痛みもあったということですし早めの受診をおすすめします!

はじめてのママリ🔰

私も39週の時、そんな感じでした!朝から出血があり、おしるしかなあと思ってたけど
なんだかずっとお股が血じゃない感じで湿ってるなあと思って病院行ったら高位破水でした😂
お腹も特に張らなかったですが、一応日行ったほうがイイかもです👌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
いったらやはり破水とのことで入院しました☺️その後全然出てこなく陣痛もなくですが、そんな始まりもあるんだなと実感しました!