※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

上3人がコンビニでアイス買ったんです、2人は普通に空気入ってて1人だけ…

上3人がコンビニでアイス買ったんです、2人は普通に空気入ってて1人だけ持ってるうちに空気が抜けてってアイスの形がわかるようになってて、ずっと見てたので開けた感じもなくアイス見ても何も空いてる感じはなく普通でしたが空気全く入ってなくぺったんこでした、店員さんに言ったらアイスの置いてる場所によって空気の入り方は違うって言われて気になるなら変えていいよと言われ変えましたが、モヤモヤします😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

今、商品にイタズラする人多いですからね😭😭神経質になって良いと思いますよ!

私も30年前くらいに
子どもごごろに1つだけ色が濃かったアイス買ったら、とてもじゃないけど食べられない状態のもので悲しくなった思い出があります。(解凍して再冷凍された感じでグチャグチャでした)

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

元々神経質で食べる前とか開けられてないかとか確認しちゃうタイプでコンビニから出てから確認したらあれ?もなって戻りました💦

昔から悪質なイタズラがあったということですね、、

• 12月16日