※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義実家は、、リラックスできますか?できませんか?私はできません笑義実…

義実家は、、リラックスできますか?できませんか?
私はできません笑
義実家は整頓?されとるというのか。。
自分の家でも常に子供を意識するのは当たり前。

義実家は物もそれなりに多いし、子供のての届くとこに物が多い
常に目をはってなきゃいけない
実家は色んな所に鍵をかけてくれ、物も色々工夫してての届かないようにしてくれている。、ありがたい(*T^T)

色々つかれませんか?義実家

コメント

はじめてのママリ🔰

全リラックスなんて無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正  全く

• 12月16日
  • 🔰

🔰

ですよね?
    ゆっくりしてってねぇ~とはいわれるものの
    無理ですよね(TT)

• 12月16日
はじめてのママり🔰

めちゃくちゃ疲れますー!!!
妊娠中なのに座布団のない冷たいフローリングに座らされた時は本当にイラっとしました。
旦那が気付いてくれてコタツの方に誘導してくれて助かりました😤

はじめてのママリ🔰

リラックスできます😂
ほぼ毎回うたた寝しています(笑)

SDluv32♡...*゜

全然無理です💦💦義姉さんもいてるし義妹さん1家来てたりしますし💦💦リラックスできる環境ではないです💦

はじめてのママリ🔰

全然リラックス出来ません😂何もしなくていいから座っててって言われますが、それでもやっぱり動いた方がいいのかなって考えるし気を使うしで疲れます😭

はじめてのママリ🔰

気をつかうし疲れますよね💦
うちの義実家は義妹が離婚して子連れで住んでるので、義両親だけのときより、さらに疲れます😵‍💫😵‍💫
子供見とかなきゃもあるし、手伝った方がいいのかどうかを悩むのも疲れるし…

すすす

普通に疲れます。
いろいろ気になるし、こどもと遊んでくれるにしろ、自分はすること何も無いです(笑)
テレビもチャンネル変えるわけにもだし、携帯ばっかも飽きますし…

おまけに義実家いつも誰かしら旦那の兄弟家族がいたりして、そっちにも気使ったり…😂