※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんの兄弟の子供って可愛いですか?どんな感じですか?私は一人っ子…

旦那さんの兄弟の子供って可愛いですか?
どんな感じですか?
私は一人っ子なので…
旦那の弟に息子の一個下の子供がいてちょこちょこうちにきます。
弟が連れてくるんじゃなくて義母がたまに保育園の送り迎えやっててその帰りに義母が息子と遊ばせようと連れてくるんですが可愛くないわけじゃないけど全然きてほしくないです😂

コメント

まり

兄の子は可愛いですけど、義姉の子はまったく可愛くないですー!

ミク

姉の子はめちゃくちゃ可愛いです🎵
主人側は義母が差別してるので可愛くなく見えます。

ちひろ✩⃛

自分の兄弟の子も、夫の兄弟の子も可愛いです☺💕

うさ

私も同じで、可愛くないわけじゃないですが、可愛いとも思わないです。
義家族から嫁いびりされたので子供同士遊ばせたいとかも思わないし、会ったとしても夫側の親族なのでやはり気を使います💦

自分の兄の子はもう中学生とかですが何歳になっても可愛いです❤️

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

昔から子供嫌いで他人の子は可愛いと思えない人間なのですが、義妹の子たちかわいいです💕
もちろん自分の姪っ子たち(姉の子)もかわいいです☺️
娘のことを可愛がってくれるからそう思うのかもしれないです😂

いーいー

全く可愛くないです!

✩sea✩

顔だけはすごく可愛いと思いますが、それ以上の感情は湧かないですね💦
会いたいとかも思わないです💦
私のきょうだいはまだ未婚で姪っ子甥っ子いないのですが、私の仲のいいいとこ達の子ども達は、すっごく可愛くて、いつも会うのが楽しみです(〃^▽^〃)

さらい

かわいくないです。なんともおもわないというか、、
他人のこども。

ゆんゆん

私の妹の子も旦那の兄の子もとても可愛いです🎶😉

晴日ママ

旦那の弟の子が居ますが全く可愛いと思いません。
男の子も女の子もいますが
多分私が結婚した時にはもう
生まれててだからだと思います
あと
今住んでる家賃貸なのですが元々弟家族が住んでて
相当ゴミを残して出ていったからだと思います🤣
自分の兄弟はまだ未婚です🥹