※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の甥っ子が泣いている時、どうしたらいいかアドバイスください。抱っこしてあげるべき?遊んで気をそらすべき?他に何か方法があるでしょうか?自分の子供は抱っこで落ち着いていたが…

一歳2ヶ月の旦那の甥っ子を預かります!
保育士さんなどアドバイス下さい!!

2、3時間程度なんですが
あまり来た事ないしママと離れるしで
ギャン泣きだと思います😭

ギャン泣きの時ってとにかく泣き止むまで抱っこしてあげればいいのでしょうか?
それとも構わず楽しそうに遊んでるところをみせる?
色々なもので気をそらす?
どうしてあげればいいですか?😭

自分の子だととりあえず抱っこしてれば落ち着いてたんですが、、😨

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ小さいので、この人は安心安全だ!とその子が思えるまでたっぷり抱っこしてあげたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とにかくずっと抱っこしてあげればいいんですね😌❗️

• 12月16日
オリ子

その時ママリさんのお子さんは一緒ですか?
甥っ子くんよりも大きいですか?

よく知らない大人よりは、子どもの方が安心するというか、気が紛れる子も結構多いので、お子さんからおもちゃを渡してもらったり、遊びに誘ってもらったりするのもアリかなぁと思います☺️