※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

出産祝いのお返しに悩んでいます。上司からおむつケーキをいただき、お返しを考えています。商品券、写真入りの物、雑貨の詰め合わせなど、いい案があれば教えてください。上司は女性です。

出産祝いのお返しに悩んでいます🫧

今日職場に遊びに行ったところ、
上司から3段のおむつケーキをいただきました🌱
「おむつなんだけど、消耗品だからお返しはいいからね」と言われましたがタオルには名前も入り、トトロのラトル付き、と気遣いが嬉しく、お返しを考えているところです。
ですが、商品券がいいのか(相場しかわからない)大進などの写真入りの物がいいのか、これから使えるような雑貨の詰め合わせがいいのか、、、何かいい案やこれまで喜んでいただけた素敵なお返しなどがあったら教えていただきたいです🧺上司は女性です*

コメント

初ままり

優しい上司ですね!
上司一人からのお祝いでしょうか??

私は、会社関係の方にはなんとなく消え物にしてます。たまひよとかなら熨斗に子どもの名前と写真を入れられたと思います。

お子さんがおられるなら、お子さんも食べられる物をあげましたね😚

• とんとん

とんとん

いつも良くしてくださる上司1人からのお祝いなんです🫧私も驚きました!

やっぱり消え物がいいですかね🥺写真入りも考えましたが捨てずらいという意見もあったのでお菓子を考えてみます☺️
    ありがとうございます🧸❤︎

• 12月16日
はじめてのママリ

私もお返しはいいからとお気遣いいただいたのであればお菓子などの消え物にすると思います。
オムツケーキ トトロ 3段とかで検索するとだいたい値段が出てくるので、私なら半額より少し少ないくらいのもにすると思います。

• とんとん

とんとん

相場に驚きました🫢、、、が、みなさんからのコメントで消え物でお菓子にしようかと思います♪丁寧にありがとうございます☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

写真入りは渡さないです😅!
捨て難いだろうし…
無難なお菓子の詰め合わせとかでも良いかなと!

• とんとん

とんとん

年賀状も送るのですがそこに顔は入っているし、もらったら捨てずらい、は確かにあると思うのでお菓子にしてみます☺️ありがとうございます♪

• 12月16日