※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

太ももがむっちりな生後2ヶ月の娘には、パンパースのSサイズを使用しています。最大サイズだと言われているが、跡がつくことが気になります。

生後2ヶ月になる娘がいます。
太ももがむっちりで、オムツに跡がついてしまいます。
この間はムーニーのS、今はパンパースのSサイズ使ってます。
雑誌によると、パンパースのSが太ももが最大らしいのですが、跡がついてしまうのは小さいのでしょうか?

太ももむっちりさんは、何の種類の何サイズ使ってますか?
できれば、生後2ヶ月の子、生後2ヶ月のときのサイズ覚えていらっしゃったら教えてください!

コメント

まー

28日で二ヶ月になったうちは
ベビザラスのウルトラプラスのSサイズです!
が、うちももう太ももに跡がつくのであと一袋終わったらMにする予定です
因みに今ちょうど6キロくらいです!

• ももたろう

ももたろう

お返事が遅くなりました!
    ベビザラスのですね!

2ヶ月でMサイズって早いのかなぁと思っていたのですが、サイズアップが早い子は結構いるのですね!

• 1月1日
ととこ。

テープをハの字にとめても解決しないでしょうか?それでダメならやはりサイズアップですかね(^◇^;)
我が家は上も今回もパンパースです☆
上は太ももが本当ムッチリでチョココロネみたいになってました(笑)

• ももたろう

ももたろう

お返事が遅くなりました。
    テープをハの字につけてみました!
    お股の方が細くお腹に向かって広くなっていくハの字であってますか?
    今の所、跡が付いていないように思います。
    もう少しそれで試してみます!

• 1月1日
  • ととこ。

ととこ。

そうです( ^ω^ )
    ウェストまわりに余裕があって太ももにだけあとがつくとサイズアップももったいなく感じますよね💦

• 1月1日
退屈ガール

2ヶ月のときはムーニーのS使っていましたが、小さくなって2ヶ月半からムーニーのMにしました😂
それからずっとMですが、最近ムーニーマンのMが小さくなってしまってパンパースパンツのMに変えたところです😅

• ももたろう

ももたろう

ムーニーのMとパンパースのMだと大きさ変わりますか?

この間ムーニーのSを2袋のあと今はパンパースのSなのですが、そんなにすぐに変わってしまうんだ〜と成長に驚いています。

• 1月1日
  • 退屈ガール

退屈ガール

ムーニーのMととパンパースのM結構ちがいます!!
    そろそろLかなぁと思っていたのですが、パンパースのM使ってみたらまだまだMでもいけそうです😆

• 1月1日
まい( ˙˘˙ )♡*

こんにちは!
うちも生後2ヵ月で体重は6キロくらいです😌✨
うちの子も太ももむっちりちゃんでムーニーとパンパースのSはもう太ももにあとがついてしまってキツイようです💦
最近はメリーズのSを使ってますが太ももにあとがつくことなくうちの子にはフィットしてますよ!!!
よければメリーズ試してみて下さい(^^♪

• ももたろう

ももたろう

多分うちの子も6キロくらいあるかと思われます。

メリーズ私が個人的に好きではなかったので使っていなかったのですが、使ってみるのもありですね。
    ありがとうございます!

• 1月1日

生後2ヶ月の時
メリーズのエスを使ってました

• ももたろう

ももたろう

私が個人的にメリーズが好きではなくて試供品しか使ったことなかったのですが、次回は買ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月1日
raipimama

今ムーニーのS使ってます(^^)
メリーズが一番大きいと
聞いたことあるので
メリーズのSはどうですか?

• ももたろう

ももたろう

そうなんですね!
    私が個人的にメリーズが好きではなかったので使ったことなかったのですが、次回は買ってみようと思います!

• 1月1日
りー

うちも2ヶ月で6kgあって、太ももとお尻がむちむちです(´∀`)
今はメリーズのSとグーンのSサイズを使ってます✨
うっすら跡がつきますが、どちらも比較的ゆったりしてて、まだ使えると思います(*^^*)
グーンはコスト面でおすすめです✨

• ももたろう

ももたろう

私が個人的にメリーズが好きではなかったので買ったことがなかったのですが、次回は買ってみようと思います。
    グーンも気になっているのですが、近所に中々Sサイズ売ってるところを見つけられず‥!見つけたら買ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月1日
ikumi

2ヶ月6㎏くらいある子がたくさんいてうれしい❤
どこ行ってもムチムチすごいねー
太ったねー!!
と言われてるので(^_^;)

うちも メリーズSなんですが 最近 明らかにきついよな…と思って 以前質問させてもらったりしました
パンパースのSも買ってあったので パンパースは小さい、と言われてますが 使ってみたら なんとなく股上が長い気がして 意外といけてます!

メリーズとパンパース、足して1パックくらいあるので 使いきったらサイズアップかなー、と思ってます。
枚数減っちゃうので 本当はSでいきたいところですが(笑)

• ももたろう

ももたろう

お返事遅くなりました、
    私もこんなに沢山いると思わず嬉しいです!

私の子はお腹も結構あって、いつもお臍も隠れません(笑)

あと半分あるので半分使い切る頃にM買って大きそうであれば、Sサイズ足そうかな‥

枚数減らないで欲しいですよね(>_<)
    まだテープだからマシだと思いますが。

• 1月1日
aichica♧

太ももむっちりちゃんには
メリーズがよい と聞きました😊🌈

• ももたろう

ももたろう

私が個人的にメリーズが好きではなかったので、試供品しか使ったことなかったのですが、次回は買ってみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 1月1日