※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントに、チャイルドシートに付けられるおもちゃを探しています。ハンドル系のものが良いが見つからず、他に何かありますか?

今10ヶ月の男の子ベビーなのですが、クリスマスプレゼントにチャイルドシートにつける玩具にしようとおもっていて、ハンドル系がよかったのですが、調べてもチャイルドシートにつけれるやつがなくて、他になにかチャイルドシートに付けれるおもちゃありますか?

コメント

サクラ

チャイルドシートにオモチャ系つけたら、事故った時に危なくないですか?とわたしは思ってしまいます。だから売ってないのでは?と

• 2児のママ

2児のママ

なるほど、そういうことなんですかね…🤔💭
    チャイルドシート嫌いで大泣きするので、少しでも機嫌よくなればとおもったのですが、、

• 12月16日
  • サクラ

サクラ

うちも下の子がチャイルドシート嫌いで、落ち着いたと思ったらまた大泣きの時期があったんですが、お尻が痛い!と言ってて、薄ーいタオルお尻に入れたら落ち着きました…。
    おもちゃ以外の解決法もあるかも…?

• 12月16日