※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

生理前に性行為をし、生理後に微熱と吐き気がある症状に悩んでいます。この状況でのアドバイスをお願いします。

こんにちは、知的障害を少し持ってるので、伝わりにくかったらすみません。
そして、2児の母の20歳です!

実は、生理前ぐらいに性行為をしました。
ちょっと失敗して中にちょびっとでてしまったかも。と夫云われてから、その次の日に生理が来て、
生理はぴったり7日目におわったあと、
昨日微熱と吐き気がしました。
少し気持ちが沈んでるだけなのか、
よくわからない状態で、この症状に悩まれた方よかったら、教えてほしいです。

コメント

ビール

生理が来たなら、大丈夫だと思いますよ😊

• るか

るか

ならよかったです(o´・_・)
    ほかは、生理の後のお腹痛と、吐き気微熱の原因はやっぱコロナとかですか?原因がわからなく経験ある方がいれば教えてほしいなと思いまして。どうやったら治るとか教えてほしいです。

• 12月16日
  • ビール

ビール

コロナかもしれませんし、胃腸炎などかもしれませんね(軽いやつ)色々、今流行ってますもんね🥺
    いずれにしてもなるべくゆっくり過ごして、時間が経過してもその症状が治らないようなら病院に行かれるしかないかなと思います🥺

• 12月16日