※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
住まい

昨日からエアコンの効きが悪く感じます😭💦2年目なのですが、一応暖かい風…

昨日からエアコンの効きが悪く感じます😭💦2年目なのですが、一応暖かい風は出るのですが部屋が温まりません😭去年は23度ぐらいにしてても部屋が温まりストーブいらないねー😁なんて話してて、一昨日まで23度してても部屋の中が暖かく感じたのですが、今は29度にしてもほんのりしか温まりません😭フィルター掃除してもダメでした😫
旦那は去年より寒いって事じゃないの?って言われましたが、いやいや💦まだ雪も降ってないし、氷点下じゃないのに💦?って思ってます😭

これってエアコンの故障でしょうか?それとも家の問題でしょうか💦?やっぱりストーブ生活なのかな😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もです!😳

部屋干ししてるのでそれ用に暖房をつけていて
23度設定で 充分だったのが
ここ3日4日辺りから 全然暖まらなくて
26度にして今日も寝たのに室温17℃で寒くてヒーターつけました💦💦

私は もう家の問題なのかなって思ってました😭

• キーウィー

キーウィー

1日つけてて17度は寒いですね😰うちもそうなのかなぁ?去年までは暖かったのにー😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、🐹がいるので
    暖房つけて出て帰ってくると20℃切ってて、えぇ!?って思いました😣
    ちょうど旦那とも今朝 窓とか何か暖かい対策しないといけないかなって話してました😢

• 12月16日
  • キーウィー

キーウィー

えぇぇ😭💦はじめてのママリさんの家も新築ですか😫?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが賃貸なんですよー😭

田舎の方に住んでいて
    実家が車で20分ぐらいの所にあり
    実家は割と都会の方なので実家に行くとそもそも寝る時に暖房はまだ要らないぐらいなので
    もう 家の問題なのかなって思ってました😂

• 12月16日