※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

子どもを寝かしつけて自分も眠りに落ちるが、夜中にトイレに起きてしまい、携帯を触ってしまい、その後2〜3時間眠れないことがある。妊娠中でトイレが近くて起きることも多い。

寝れません。。
いつも子どもを20〜21時に寝かしつけ自分が先に寝落ちします。そして22〜深夜1時ごろトイレに行きたくなって起きます。携帯触らなければいいのに触ってしまいそこから2〜3時間寝れません。
でも今日は23時にトイレに起きてから現在3時半、、、木曜日の夜って「あと1日だ!!」ってなってテンション上がって寝れないこと多いです。。
妊娠中でしょうがないけどトイレが近くて何度も起きちゃうことも寝れない弊害ですね🥲

コメント

ママリ

凄くわかります!今はそんな来ないんですけど一時期そんな感じで、寝つきも悪く、本当に睡眠障害酷かったので初めて睡眠薬飲んでる時期がありました😭

• 🔰

🔰

そうだったんですね!!それはかなり酷かったですね😭
    睡眠薬は妊娠中も飲まれてましたか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

それが妊娠前の話なんです😭すみません😭

• 12月16日
みゆ

わたしもほぼいつもそのパターンです😇😇
今日も末っ子のミルクで起きて寝かした後携帯触ってしまって起きてしまいました😞
そして朝眠すぎて後悔するという悪循環です…泣

• 🔰

🔰

夜中のミルクおつかれさまです✨

同じ方いてなんか嬉しいです〜!!本当ね、朝起きて後悔するの分かってるんですけど携帯触っちゃうんですよね、、、依存症🤣

• 12月16日