※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

初マタの方が39週6日で、粘液栓と血が出ており、痛みが7分間隔で起こっています。病院で子宮口が1センチしか開いておらず、前駆陣痛か不安です。5分間隔になったら再度受診を指示されました。

39週6日の初マタです!
今日の昼から粘液栓がでており、夜から血もまじったものがでています。7分間隔でお腹と腰の痛みがあるので先程病院受診してきましたが、まだ子宮口は1センチしか開いておらず5分間隔になったらまたきてねと言われました。
朝起きたら痛みが引いてるかもしれないとも言われ、じゃあこの痛みは何なんだろうって感じです😭
前駆陣痛ってこんな規則的にきてこんな痛いものなんですか😂?この痛みにいつまで耐えなければならないんだろうって考えたらもっと今から痛くなるのは承知ですが怖くなりました😭

コメント

❁

心配で不安ですよね😣💦
でも今はとりあえず寝ましょう😌
本陣痛なら眠れないほど痛くなってくると思います!
本陣痛に備えて休めるときに休んでください💕

ママリ

5分間隔で子宮口4センチまで開きましたが朝ごはん食べたら痛みが少し引きました😅
すでに破水で入院してたので様子見ることはできないので促進剤入れられました。
何がきっかけか分かりませんが痛みがひいちゃうこともあるようです😢

痛いですが少しでも体を休めていた方が早く陣痛くるような気がします。私も深夜に陣痛が始まったので唸りながらひたすら呼吸を意識して目をつぶってました。

すでにかなり痛いし怖いですよね…でも助産師さんや先生の言うとおりにしていれば産まれてきます!
1番近くで赤ちゃんも一緒に頑張ってるので1人じゃないです☺️2人で頑張ってください!応援してます!

ロン

私も一昨日からおしるしと陣痛がありますが、本陣痛になかなか繋がりません💦夜中は痛みと張りが15分間隔であるのですが、朝になると落ち着いてしまいます(゚Д゚)日に日に痛みは増しているので怖いです😱