※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝つきが良いため、ドリームスイッチに興味がある。寝つきが悪い子には良いというが、元々寝つきが良い子には逆効果か気になる。

ドリームスイッチ興味あります。
うちの子はありがたいことに、寝かしつけにほとんど時間がかからず、寝室に行ったら10分で寝てしまうのですが、
親の私がなぜかドリームスイッチにとても興味があり、楽しそう♡と思っています。あんまり寝つきが良くない子に使うといいというレビューは沢山見ますが、元々寝つきがいい子はつけたら天井が明るくて逆に興奮して起きちゃう感じでしょうか?

コメント

ありちゃん

めちゃくちゃ同感です。

娘のサンタさんのプレゼント
見に行ったら私が完全に
心奪われました。笑

同じく5分で寝る子です🤣笑

同じく2歳10ヶ月の娘です!もっと見たい〜ってなるので使ってないです😭

みみ

使ってます😙
ディズニー覚えてくれるし、可愛いし、出すのめんどくさいけど買って良かったです✨

しはるん

寝つきは良い方ですが使っています🙌
もっと観たいとなりますが、英語教育も兼ねているのでリクエストに答えています😊