※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストランの当日枠予約は必ずアプリで行なわなきゃ…

ディズニーランドのレストランの当日枠予約は必ずアプリで行なわなきゃいけないでしょうか?💦💦💦

それともお店に9時くらいにいけば当日枠予約できるのですか?💦

行こうと思った日のレストラン事前予約できなくて、どうしようか悩んでます🥲

コメント

まま

当日枠は、アプリ通しで予約できます!!
普通に並んでる方もいらっしゃいましたが、お席が空けばと言われていた記憶があります、、、
なので、いつ空くかなどは具体的にはお答えできませんと🥲
少し前の出来事なので、参考になるかどうかわかりませんが、レストラン行けるといいですね🥹

さんちゃん♡✳︎

アプリからの当日予約は9時からです!
その後10時から空きやキャンセルがあれば店頭にて受付できます!
当日枠もあるのでアプリからやったほうが確実に入れるかと思います!!!
それと小まめにチェックしてたら結構空き出たりするので頑張ってください🤗

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💦
当日オンラインと10時からのお店並んでみようと思います!
ちょくちょく確認もしながら…😅