※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜スープ♬.*゚
子育て・グッズ

6人グループでイベント参加。ママ友がお返しにハロウィンの袋にうまい棒を配るが、遅い。正月に500円お年玉を配布。他のママ友が後からお返し。

もはや笑えてきましたw

いつも仲良し6人グループがいます♬.*゚
イベントや行事をいつも共にしてきました🙌
何となく、運動会、夏祭り、ハロウィン、クリスマスなどでみんな気持ち程度のお菓子などを子供達に配るんですが、毎回持ってこないママ友がいます😂
持ち寄りって決めてないのでそれは仕方ないと思ってますが、3日前にハロウィンのお返しにとハロウィンの袋にうまい棒3本セットwww
え?いま?12月ですけどwww
確かに6人グループだと子供多いから大変なので、みんな毎回じゃなく、2回に1回とかです♬.*゚
なのでこれ、クリスマスであげずに貰う為かな?と思ったり😂😂😂

なんかセコい感じが見え見え過ぎて笑えるw

そしてこの間気づいた事に驚愕しました!!www
このママ友が自ら率先して何かを配るのは正月のお年玉500円!!!w
これだけです!w
2年連続でした!www
いやいやいやいやw
ママ友6人グループの4歳児にお年玉を普通配ります!?😂😂😂
みんな後からお年玉お返ししてます😂😂😂
そりゃそうだろwww
確信犯じゃん!!w
笑える~😂

コメント

はじめてのママリ

すみません、笑っちゃいました🤣
てか怖っ😇

ママリ

価値観が合わなくて見下すのなら、付き合いをやめるのが1番ですよ🥰

*スノードーム*

話違くてスミマセン|ω・`)

このアプリ、人の気持ちに寄り添わない面倒臭い事言う人多くないですか?‎(´•ﻌ•`)
もし質問主が、目の前にいるママ友だったら絶対に同じセリフ言えないクセにって思う事こと平気で言ってくるし笑

心無い言葉は気にしなくていいですよ!(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

付き合いやめたらいいと思います。