※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
住まい

新築戸建ての家にテレビのアンテナ工事を依頼したいのですが、みなさん…

新築戸建ての家にテレビのアンテナ工事を依頼したいのですが、みなさんどこにお願いされましたか?暮らしのマーケットで探すか、家電量販店にお願いするかその他?

コメント

はじめてのママリ🔰

みずほアンテナにお願いしました😊

• かんママ

かんママ

費用はどのくらいかかりましたか?見積り等やり取りはスムーズでしたか?😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインアンテナ、BSCS4k8k対応ブースター、外壁穴あけNGなのでバルコニーの手すりに金具で設置(5000円)で6万しなかったです😉見積もりや取り付けもスムーズでした。10年保証も付いています。

• 12月15日
  • かんママ

かんママ

10年補償もついてそのお値段ならいいですよね‼️ホームページ見てみます😊

• 12月15日

くらしのマーケットでお願いしました☺️デザインアンテナ+ブースター設置で43,000円でした☺️

• かんママ

かんママ

くらしのマーケットの口コミが多いところを選ばれましたか⁇沢山出てきてどこに見積り取ったらいいのか迷ってしまいます😅

• 12月15日

退会ユーザー

口コミが多く、補償が手厚いところを選びました☺️お住まいは関東でしょうか?

• 12月15日
  • かんママ

かんママ

補償もポイントですね👍愛知なんです、、

• 12月15日

退会ユーザー

我が家が頼んだ業者さんは5年補償で台風でズレた場合も無償で修理してくれたりと手厚いため決め手になりました☺️愛知にお住まいなんですね!!

• 12月15日
  • かんママ

かんママ

それは、ありがたいですね❣️
    今まで金額位しか見ていなかったので、補償も含めて見てみますね😉

• 12月15日

退会ユーザー

金額と補償も比べてみてください☺️

• 12月15日
  • かんママ

かんママ

はい、ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

デザインアンテナ付けてます。
ジョーシン、ケーズデンキで見積もり取りましたが、どちらもアンテナ代、ブースター、工賃で5万くらいでした。

• かんママ

かんママ

家電量販店もそんなに高くないんですね☺️保証はついていましたか?

• 12月15日
ほのゆりか

近所の電気屋さんにお願いしました

テレビが映らなくなったらすぐに来て欲しいので

• かんママ

かんママ

個人店だと融通が効きそうですね😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

あさひアンテナさんにお願いして、デザインアンテナで35000円でしたまる

• かんママ

かんママ

お安いですね‼️10年保証もついているんですね👍対応ややり取りは良かったですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応もよく、クチコミで対応の良いスタッフさん「清水さん」で指名したらすごーーくいい人でしたよ✩.*˚

• 12月16日
  • かんママ

かんママ

指名も出来るんですね‼️口コミ見てみますね☺️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分基本行ってないんでしょうけど、電話の時にめちゃくちゃお願いしました😅😅笑

当日のスケジュールによりますと言われましたが希望だしておくのはいいかもしれません🧐🧐

• 12月16日