※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週明けに横浜へ1歳1ヶ月の息子と私の妹と一泊旅行へ行きます。ホテルは…

週明けに横浜へ1歳1ヶ月の息子と私の妹と一泊旅行へ行きます。
ホテルは横浜ベイホテル東急です。
16時ごろから赤レンガのクリスマスマーケットに行くのは決まっています。他はノープランです。
10年ぶりくらいの横浜で、以前は元彼と行った曖昧の記憶しかありません(笑)
食事や買い物、観光スポットなどおすすめを教えて頂けたら幸いです。
また2日目は東京に出向き、東京駅から新幹線で帰る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何時ごろ到着でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜駅に11時に到着します^ ^

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の息子さんなら横浜駅から徒歩でDADWAYカフェでランチ、少しDADWAYのプレイパークで遊ばせてホテル向かってチェックイン、
    お疲れなら少しお部屋で休んで赤レンガ→でもいいと思いますし、
    お子さんが楽しめそうなら赤レンガの前にアンパンマンミュージアムに行くのもいいと思います👌
    カップヌードルミュージアムは子どもよりオトナが楽しめるかもです。

赤レンガは最近リニューアルしたのもありめちゃくちゃ人がいて平日でもちょっと疲れちゃうかもしれないです。
    なのであんまりぎゅーっと詰め込まないほうがいいかな?と思いました😶

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にたくさん良い情報教えてくださりありがとうございます☺️💕
    田舎者なのでDADWAYとは??て感じでした😂今調べたらとても良さそうです!!
    横浜到着後のランチはここにしようと思います☺️
    まだ歩きませんが、動きたい子なので遊ばせる場所探していました🥺
    アンパンマンミュージアムは赤レンガの前にあるのですね!!
    例えばお土産だけ買うことってできるのでしょうか??😯

少し外出してホテル戻ってと
    のんびりいこうと思います☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムはお土産だけなら無料で入れると思います👌

下の方も書いてますが、ベビーで遊べるのはマークイズのボーネルンドもオススメです👌
    子ども向けの食事スペースならDADWAYのほうがサービスいいので、わたしはそっちを推しますが、遊び場としてはマークイズも申し分なしです🥰

コスモワールドは赤レンガの帰りに散歩しながら通過してもいいかもしれないです👌のれる乗り物はたぶん観覧車くらいしかないですね🤔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    アンパンマンミュージアム、調べてみたらお土産売り場の入場は無料でした☺️
    まだアンパンマン興味ないですが、旅の記念にグッズでも買っちゃおうかな〜と思いました♡
    ボーネルンド!!!
    すごく興味あって行ってみたいとこでした☺️
    マークイズも徒歩圏内なので行けそうです🤍
    思いっきり遊ばせて寝てるあいだにゆっくり買い物たのしみたいので候補にいれます☺️☺️
    コスモワールド、夜は綺麗ですね!
    夜景たのしみながら歩いてみます♡

• 12月15日
はじめてのママリ

横浜ベイホテル東急付近だと、

・マークイズみなとみらい…商業施設。レストランあり。子連れで入りやすいです。
・ワールドポーターズ…こちらも商業施設。中にアニタッチみなとみらいという動物に触れる施設もあります。
・コスモワールド…ホテルの目の前ですね。小さな遊園地。1歳の子は乗れる物が少ないかも?
・カップヌードルミュージアム…自分でオリジナルのカップヌードルを作れたりして意外と楽しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にたくさん教えてくださりありがとうございます☺️💕
    土地勘が解らず、薄い記憶でしたが思い出してきてなるほどっと思い読ませていただきました☺️
    室内動物園なら寒い日でもいいですよね!!🐇
    カップヌードル行ったことないですー!!入場料はかかるのかな?🤔
    調べてみます♡

• 12月15日
コロン

2日目なら、銀座にあるアートアクアリウムや図鑑ミュージアムなんかいかがでしょうか!?(,,・д・)
あとは、東京駅の東京おかしランドや東京キャラクターストリートも楽しめますよ😆

• コロン

コロン

あとは、葛西駅すぐのところにある地下鉄博物館なんかもありますよ😁

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💕
    東京情報ありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
    妹と私は銀座で買い物したかったのでとてもいいこと聞けました☺️
    図鑑ミュージアム?!?!興味津々です!!
    今から調べみます❤️

• 12月15日
  • コロン

コロン

銀座行くのであれば、駅からちょっと遠いのですが一階から6階くらいまで全部おもちゃを売ってる博品館ってところありますよ(o^∀^o)
    日本橋あたりまで行けたら予約制ですがポケモンカフェありますよ😃

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!❤️すごいですーー!!!
    おもちゃ売ってるとこいいですね!
    クリスマスプレゼント買えちゃいますね☺️笑
    ポケモン情報もありがとうございます😊
    追記で色々教えてくださりありがとうございます☺️😊

• 12月15日
はる

みなとみらいの赤レンガ近くのマリンウォークはどうですか??
狭いですが天使の羽とかフォト撮れる場所があったり、個人的にはプティマインの子供服が好きでアウトレットが入ってるのでよく覗きに行きます😊
マリンウォークの近くにハンマーヘッドがあるのですが、この間お昼の日曜日に行って比較的空いてたので食事するのに良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    あ!天使の羽のフォトスポットはここにあるのですね!♡👼
    プティマイン♡わたしも好きですが地元にないので買い物してみたいです💕マリンウォークに行けばあるのですね!!🤩
    ハンマーヘッドも知らなかったです!!
    今調べましたらとっても行きたくなりました♡月、火曜日なら空いてるかもですね!!
    ありがとうございます💕

• 12月16日