※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

私も悪いところがありますが、ふと旦那の携帯を見てしまいました。中を…

旦那に対してモヤモヤしているので聞いてください。

私も悪いところがありますが、ふと旦那の携帯を見てしまいました。
中を見ると、部下の女性(5歳年下)から下の名前で呼び捨てで呼ばれていました。(LINEで)
職場ではさん付けなどちゃんとしているようです。

仕事の関係上、その女性と連絡を取る回数は多いと思いますが、トークの履歴削除+通知オフにして
明らかに私に見られないようにしているんだと感じました。

旦那に問い詰めたところ、呼び捨てで呼ばれているのを
LINEの通知などで目にすると、私が嫌な気持ちになり怒ると思い通知オフや履歴削除していたようです。

納得がいきませんが、それ以上の証拠もなく
浮気なのか、何もないのか分かりません。

妊娠中で情緒も不安定なためとてもストレスです。

ちなみに旦那は単身赴任をしていて週末しか帰ってきません。それも不安な要素の一つです。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒ではないか?と思いました。

なぜ呼び捨ての関係になった経緯が気になります。元々知り合いとかなら、ありえるかな?と思いますが、、。

履歴消去も通知オフも怪しすぎます。

• りんご

りんご

聞いたところ、その女性は前の上司のことも呼び捨てで呼んでいたのだとか…💦
    前の上司に電話して確認していいよ!とまで言われましたが
    周りを巻き込みたくないと思い拒否しました。

怪しいですよね🫠
    それ以外の証拠がないのが悔しいです😮‍💨

• 12月15日
ママリ

プライベートな時間も仕事の関係でそんな頻繁にLINEなんかするような職業なんですか🙄❓
他の人ともそんな風に連絡取ってるんでしょうか。
とりあえず通知オフ解除させて、今後何か少しでも不快な行動をしたら会社に連絡する事と、呼び捨てはやめさせるよう言います🙄

• りんご

りんご

残っていたラインでは、「今から家事をする」とか「子供の習い事の送迎してくる」など仕事とは関係のないような内容でした😮‍💨
    旦那が送っている内容は、特に怪しい感じとかはなかったですが💦
    他の人とはそんな連絡取ってないように思います。
    基本仕事の内容とかです!

通知オフは解除させました👍
    GPSアプリを入れさせようか悩んでいますが、そこでまた怪しい行動が見えて傷つくのも怖いです💦
    知りたい気持ちと知らない方がいいんだろうという気持ちでグラグラです😂(笑)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

週末しか帰ってこないのは不安ですね💦
すぐに問い詰めずもう少し泳がせた方が良かったですね😣
通知オフならまだしも履歴削除は怪しいですねー。呼びすてにしてるのを怒られると思ったって言い訳がましく思えます。
不安にさせることばかり言ってすみませんが😭
旦那さんiPhoneでしたら、行った場所の履歴とか分かりますよ!ご存知ですか?

• りんご

りんご

泳がせようと思ったんですが、イライラしてしまいすぐにぶつけてしまいました💦(反省)

設定から進んで、利用頻度の高い場所を教えてくれるやつですかね??
    まだ試せてないんですが、あれって、1、2ヶ所しかみれないんですか?🥺

• 12月15日
桜

パソコンとかあれば旦那さんのライン監視できますよ^_^

• りんご

りんご

そうなんですね!
    でもパソコンがなく🥲
    全部覗き見したいくらいです(笑)

• 12月15日
  • 桜

私も監視したくて…でもパソコンがなく… 覗き見したいですよね!

• 12月15日
  • りんご

りんご

妊婦&2歳の子を1人でみてるのにそんな怪しい行動を取ることにムカつきます🫠

皆さんに話を聞いてもらえると気持ちが楽になりますね🥰
    ありがとうございます🌟

• 12月15日
  • 桜

私のクズは
    女のところ行って朝帰りしてきましたからね  その女は結婚してて旦那もいるしは子供もいるっていうけど そもそも朝帰りしてくる時点でありえないし 女とやり取りしてる時点でキメェーってなる 

• 12月15日
  • りんご

りんご

ほんとひどいですね。
    子供もいるのに朝帰りなんてありえません💦
    旦那さんのこと許したんですか?🥲

• 12月15日
  • 桜

許してないですよ!、なので近々 
    女のところに行こうかなって考えてます^_^

• 12月15日
  • りんご

りんご

そうですね!
    私も決定的な何かがあったら女も旦那も徹底的に潰そうと思ってます!
    金銭的にも社会的にも😆

• 12月15日
  • 桜

会話の録音は取っといたお方が有利ですよ! 私は モラハラ夫なので録音は何個か取れてます^_^

• 12月15日
  • りんご

りんご

モラハラまで。人の旦那さんにこんなこと言うのは失礼ですが、最低ですね。
    はやこのママさんのメンタル面が心配になります💦

旦那のことを信じられなくなるってすごく悲しいですよね。

• 12月15日
  • 桜

クズやろーですよ!
    私は早くタヒでくれーっておもってせいかつしてます^_^

私もう無理って思ってるので 信用も信頼もしなくしました^_^

• 12月15日
  • りんご

りんご

どうか地獄に落ちてほしいですね🫠
    というかきっと落ちますね(笑)
    旦那に勝てるパワーがあればボッコボコにしたいです🤯

• 12月15日