※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中は食生活に気をつけていたが、産後に夜のポテチとお酒がやめられなくなり、ダイエットしたいと思っている。27歳で若く見られるが、今はただのおばさんと感じている。来年ダイエットを頑張りたいと思っている。


誰か私を止めてください😭😭😭
夜のポテチがどうしてもやめられません😭
妊娠中、毎日毎日8キロくらい歩いて
大好きなお酒も一切飲まなかったし
とにかく赤ちゃんのために
食生活気をつけてました!
その衝動でカンミになってから
もう酒グビグビ、好きなものバクバク!!
子供が寝てからのお酒とポテチたまりません!
ダイエットしようと思って
1日一食にしてますがその一食も食べる量多いし
夜のポテチと酒食ってたら同じですよね❤️☺️笑
もう来年絶対ダイエットしたいです!!!!
痩せたい!!妊娠前や妊娠中は
外でても人から可愛いとか思われたい意欲ありましたが
今はもうそんな気持ちもないです😭
昔から童顔で若く見られます、もう27ですけど
妊娠前は学生に見られたました、
もういまはただのおばさんです!!
来年ダイエット頑張ろうと思ってる人
一緒に意気込み語り合いましょー!!!
もう今年は好きなだけ食べていいですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今でも好きなもの食べてます😂

子供にお菓子だめだよ!って言えなくなってしまう🤣
その前に辞めようと思いますが、コソコソ食べてると思います!

思う存分食べましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    いままで頑張ってきた分が
    爆発してる感じです笑
    お菓子ってなんでこんなに美味しいでしょうね!?
    なんか最近、普通のご飯よりお菓子のが好きでお菓子さえあればいいってなってます←クソデブ発言笑

    思う存分食べて来年からがんばりますー😭😭❤️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

同じです🙌🏻🙌🏻
頑張るモチベもどこいったー?って感じです😂
新年から気持ち新たに頑張りましょう!!
ポテチ食べちゃいましょう!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとですもう😭😭❤️
    おしゃれもしたいけど食べたい欲のが強くて!!
    今年はガンガン食べて来年から頑張ります!!笑笑

    • 12月15日
ゆたんぽ

今年は自分を甘やかしましょう!笑
来年から私もダイエット再開する予定です😂😂
子供寝てから飲むお酒とおやつは格別ですよね、、、(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうなんです❤️❤️🌟
    子供が寝てからはご褒美時間というか、、
    好きなことしてYouTubeみたりしながら
    酒飲んで好きなもの食べて最高の時間です😭😭❤️
    子供がいると子供の相手しなきゃ!と思ってなかなか自分の時間も取れないですもんね😭❤️
    来年から一緒に頑張りましょうね❤️❤️❤️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もです😂
昨日断乳してすぐさま飲酒解禁!
ウインナーだけで済ますつもりがポテチも一袋行ってしまいました😂
開けたら全部食べちゃいますよねー😂
またお酒がもうちょっと残ってるからと次々出してきちゃうんですよね~😂
年末は我慢してたスパークリングワインを絶対に飲むと決めてます💕
1月から仕事も復帰するので人目に触れるし動くようになるし…
疲れて夜早く寝るようになればいいなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭😭❤️
    ほんと毎日毎日お疲れ様です!
    本当によくがんばられています!!
    今年は好きなだけご褒美しませんか??🌟
    一緒に頑張りましょう😭😭❤️❤️❤️❤️

    • 12月15日
ママリ

同じです😃👍🤣🤣🤣
子供寝てから本絞りチューハイグレープフルーツと、ポテチが最高に合います。
子供達旦那には、肉野菜味噌汁ご飯食べてもらいますが、、、
自分はポテチと酎ハイ🤣👍
好きなだけ食べて年越して、また来年〜☃️🤣みたいな😃