※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2週間前に1度だけ仲良しをしました。生理前の体調が通常と違い、妊娠している可能性が気になっています。妊娠している方の体験談を知りたいです。

2人目妊娠希望です。

排卵してから現在まで約2週間ほどの間に1度だけ仲良しをしました。

明日か明後日くらいが生理予定日なのですが、いつもなら生理前は食欲倍増になるのがここ最近落ち着いている事、むくみが酷いこと、身体がダルいこと(仕事柄動くのでめいいっぱい動いていますが、やる気が出ない)、ここ数ヶ月は快便でほぼ毎日か一日おきに出ていたのが出なくなったこと、基礎体温はいつもまばらですがここ3~4日ほど体温が36.7~9くらいでいつもよりは少し体温が高いこと、腰が痛いこと、少し胸が張って痛いこと等、上記のような体の状態で現在に至ります。

ただ、毎回期待してもなかなか妊娠出来なくて諦め半分、でも諦めたくない気持ちもあってソワソワしています。

こんな感じで実は妊娠してたよって方いらっしゃいますか??

コメント

こっちゃんまま

そろそろ2人目!と妊活初めて排卵日に1回仲良しして、生理前に尋常じゃない眠気と若干の胃のムカつきで普段と違う感じがあり1人目の時と似ていたので予定日2日経った所で検査薬しました😂
そしたらクッキリでて妊娠してました👶

• ママリ

ママリ

わぁおめでとうございます👏
    排卵日っていうのがベストですよね🥹
    排卵した後に仲良しをしても妊娠確率はないのですかね😭

• 12月15日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

予定日決定の時に週数がズレたので、排卵日もズレてたかもねーと言われたので、排卵日周辺の日にちで試してみたら可能性はあると思います⭐️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 12月16日